「絶佳共鳴〜oh,saka Bluse〜」

関西での久しぶりの主催イベント、
沢山のご来場ありがとうございました!


すごく楽しみにしていた日だったから、


終わってしまうと


少し寂しいものだ。


_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3900.JPG


自分がイイと思うものや、体から自然と出てくるもの、言葉、リズムを迷いなく放つ事。


それにうなづいてくれた瞬間、


"繋がり"を心から感じられる。



「美味しくないかもしれないけど、食べてみて」「つまらないものですが…」なんていうのは、
相手の気持ちを考えた"思いやり"だけではなく、その真意はもしかすると、


ただ自分を守っている言葉なのかもしれない。

海外では「つまらないものですが…」なんていうと「つまらないものならくれないで!」なんて思われると耳にした事があるよ。


確かにそうだ。

でもそれが日本らしさなんだ。


"奥ゆかしさ"とは難しい。


必要なようで、場合により邪魔だ。


人付き合いでもそう感じる事はないか?

気遣ってばかりじゃ、いつまでたっても仲良くなんてなれなくてさ、

ふとした本当の言葉に共鳴して、一気に仲良くなったりさ、するもんだったりする。


その心への最短距離は、測るものじゃない。

きっと自分自身を解き放つ事なんだと思うよ。


高地から低地へ、自然の流れで川が出来るように、水が流れない場所にはそもそも流れないのだ。


例えば、無理やり岩を砕き、真っ直ぐな川をひこうとしても、それは所詮作り物だ。

いずれ水は流れたい方向に結局流れる。

どちらも間違ってはいないが、

人工美と自然美の違いみたいなものだ。



ボクは最近はそれを強く感じてライブをしている気がする。



今夜も、そして、昨夜の神戸もスペシャルでした、

特別じゃない日なんてどこにも無い。


今回、絶佳共鳴に誘わせてもらった2nd-LEGも、andREも、"らしさ"全開でめちゃめちゃいいライブでホカホカのバトンが回って来て、テンション上がった!本当にありがとう!





次回、絶佳共鳴は…

_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2589.JPG

↓WEB予約、詳細はこちらから↓
田中雄也presents「絶佳共鳴'17 〜そろいもそろってGGG!〜」 | チケット予約・販売プラットフォーム「TIGET(チゲット)」
========================== ・手売りチケット販売 【なし】 ========================== ★こちらの公演は整理番号(G-01〜)が割り振られます。最大3名様まで一度にご予約可能です。 ※表示される整理番号は代表者様の整理番号になります。 お連れ様の整理番号は代表者様の整理番号からご予約人数分の連番となります。(例:3名予約で整理番号表示がG03の場合、代表者様G03、お連れ様G04、G05となります) ★ご予約の際に[お目当てのアーティスト]という欄が御座いますので、予約先のアーティスト名をご選択下さい。(入場順などには影響ございません) ----------------- ◆田中雄也 http://www.tanakayuya.com ◆香川裕光 http://www.hiromitsukagawa.com ◆瀬戸山智之助 https://setoyama-tomonosuke.jimdo.com
tiget.net



帰りにきづいたんだけど、絶佳共鳴の字体がとてもかっこ良く書いてもらってました!!

_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3901.JPG

伝えてないのにイメージ通りの字体。
スタッフさんナイスです。

へんなポーズで。
_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3898.JPG

主催ライブだったし、なかなかandREや2nd-LEGと飲む機会もないので、今夜はお酒解禁ー!

_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3895.JPG

日本酒頼んだら…

中身が芋焼酎だった。

oh,sake Bluse!!


餃子美味かったなぁー

_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3903.JPG

めちゃいい感じの個室に通してくれた。

たぶんこの部屋は有名人用だろうな。

だって専用のトイレついてるんだもの。

_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3902.JPG

帰りのタクシードライバーとの会話も楽しかったなぁー。ツイキャスしたから見てみてね!


昨日の神戸CASHBOX!

_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3874.JPG

オカダユータさんとはタコフェスでまたご一緒しまーす!



昼のフリーライブでは、20年ぶりに訪れた暮らした街で歌った事が嬉しかった。
そして不思議な気持ちだった。 

_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3837.JPG

半日オフだった日に街を探検してたら好きなブランドのアウトレットを発見してしまって、ストールとバックと財布を買ってしまった。

_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3777.JPG

たまたまこの日、パンツと靴がDIESELだったので、店員さんも喜んでくれた!

関西ツアーの空いた時間にまた来ちゃうレベルに気に入ってしまったー!

あと、ここ!!
_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3780.JPG

大阪の名物スーパーに初めて入店!!

惣菜の種類が半端ない事と、安さに驚いた。

_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3907.JPG

なんだか日本じゃないみたい。

_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3908.JPG


本日より告知解禁のスケジュールも合わせた8月の日程をお知らせしまーす!

関西、なんと6本!!

8/6(日)東京・駒沢ストロベリーフィールド
8/10(木)大阪・京橋Arc
8/12(土)兵庫・神戸CASHBOX
8/13(日)大阪・cafe room
8/14(月)大阪(後日お知らせ)
8/19(土)北海道・函館おれかるかふぇ
8/20(日)北海道・函館ONTHESTREET2017
8/22(火)東京・マンスリーワンマン
8/24(木)東京・渋谷ラストワルツ
8/26(土)東京・渋谷PLUG
8/27(日)大阪・コネコレロック
8/28(月)大阪・芦原橋cafe&studio MAKE
8/31(木)東京・下北沢ラグーナ

まだ詳細上がってないものもありますが、
詳しくはウェブサイトを!!


毎月第四火曜日マンスリーワンマン
「弾きカタルシス火謡祭」ep.1 &ep2
前売券7/5より発売開始!
_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3711.JPG

詳しくはこちらをご覧下さい。




ばいちゃ!


ゆー


美容院の帰りの電車。



昼下がり座席は埋まっており、ボクはドアの近くに立っていた。



すると、近くで「チューチュー、ジィージィー」と謎の鳴き声が聞こえはじめる。



最初、吊り輪が擦れる音かと思ったけど、明らかにネズミが鳴く音だと、ボクには分かった。



なぜなら、小学生の頃ハムスターを飼っていたからだ。
大学生になってからも飼った事がある。
名前はビビだった。


ペットショップで、一際目立って美しかった事と(美×美)、
いざ家に連れて帰ったら、なかなか箱から出てこないビビりだったから、ビビと名付けたハムスターが、よく怒るとそんな鳴き声で尖った歯を剥き出しにしていたのが懐かしい。




そんな回想をしながら、乗客を見渡していると、

下を向きゲームをしている女性の様な男性、

即ちニュハーフ、

いやっ、女装おじさん(?)の膝に抱えた白いバックから聞こえてくるのだ。



ハムスターと一緒にお出かけなんて珍しいなぁ。


心優しいなぁ。


というか、女装おじさん、レアキャラだなぁー。


なんて思っていた。


「ちゅーちゅーじぃーじぃーー」

一向に鳴き止む気配がない。


こりゃ、ハムだいぶ怒ってるな。



移動で疲れちゃったのかな。



その瞬間、俯いていた女装おじさんの口元が微かに微笑んだかのように見えた。



…(恐)



とりあえず、気づかれない様に監視を続けた。




次の瞬間、その鳴き声はハムスターのような可愛いものでは無かった驚愕の事実を目の当たりにするのだ。





「次は◯×駅〜◯×駅〜」のアナウンスとともに立ち上がった女装おじさんの


口元!!!



不気味なあひる口で、ちゅーちゅーじぃーじぃー鳴きながら、ボクの横を通り過ぎ電車を降りて行きました




なんだろう、この感情は。


上野アメ横で、凍った大トロをお値打ちな値段で買って、家で解凍したらただの赤身だった時の騙された感。


ミッキーマウスのタバコ休憩を見てしまった感。(見た事ないけど)





あひる口の練習中だったのか、


それとも、「ちゅーちゅー」言いながら駄々をこねる"甘えん坊女子"を演じているのか。



はたまた、ただ単に歯に何か詰まっていただけなのか。。。



真相は闇だが、



色々闇だ。



女装おっちゃんの真似した参考動画撮ったら、

#いま彼氏とデートなう

に使っていいよ

的な動画になってしまった。

(ツイッター参照)




とりあえず、言いたいことは、

デザイン関連の入稿が一通り終わって、

アンテナ立ちまくってるって事でーす。


さーて、今週末は関西です。


▼6/17(土) 西神中央プレンティ※フリーライブ
※動画撮影、音声録音禁止/写真撮影可(演奏中に限る)


▼6/17(土) 三宮CASHBOX


▼6/18(日) 大阪D'STYLE


今日、美容院で初めてハンドスピナをさわった。
_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3733.JPG



正式な告知解禁にだいぶ時間がかかってしまった。




(SNSなどではフライング気味でお知らせしてましたが...)




いよいよ来月7月より毎月第四火曜日


その名も「弾きカタルシス謡祭」 

(略して、火サスならぬ「火シス」)


マンスリーワンマンライブがスタートする!!


SX0lmvFZqG.jpg




去年くらいから「毎月同じ曜日、時間、場所」という、いわゆる帯ライブというものを始めたかったのだ。



それもやりたい放題の弾き語りライブという形で。




構想当初は、2014年に半年間行ったマンスリーワンマン「strip lab」の続編という位置づけから始まった。


"strip lab"  ...簡単に言えば"脱皮する為の研究室"みたいな感じだ。

いろんな事を試させてもらった。

あのマンスリーを通して生まれた楽曲は、Cheer up!、torico、Gift、坂道、とかだったかな。

マンスリーワンマンというものは始まってみると、本当にあっという間で、正直追いつかない日もあったりして不眠で当日を迎えたりした事もあった。



振り返ってみると間違いなくボクの音楽人生の中でも素早い脱皮を繰り返せた期間であった。



ライブ活動の軸ではなく、クリエイティブの軸とでもいえばいいだろうか。


うまい言葉が見つからないが、今回もそういう位置づけのマンスリーライブを構想している。





会場選びにも今回時間がかかった。



当初は都内マストで会場を選んでいたんだけど、



「今回のマンスリーライブの構想を実現できるステージ....」と考えた時、ここしか浮かばなかった。



それは10年来の付き合いの音響オペレーターが担当してくれる「国分寺GiveHearts」



_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3713.JPG




まずはこの土台(ステージ)で、「弾きカタルシス火謡祭」スタートを切ってみようと思う。




他のライブは都内首都圏が軸となっている分、

マンスリーで行う弾き語りワンマンライブこそ、特別な場所で回数を重ねたいと思ったのだ。






さて、気になるチケット情報なのですが!!





その前に、




一足早くチケットのデザインを公開しちゃいまーーす!!




スペシャリティー!





チケットsample.jpg




表面のロゴの中央ピックの部分には、
毎月違うカラーリングの記念ピック付き!!


月毎にテーマを決めて、すでに一年分のカラーと素材をチョイスしております。


中には通常あまりグッズなどでは販売していない素材もあるので要チェックです!




チケットはポストカードサイズ、下の半券を切ると正方形なり、

記念ピックを飾る台紙としても使えるようになっております


半券には、メッセージ欄もございます
のでお気軽にボクの似顔絵でも描いてくださいね。





そして、

記念すべきep1(JUL.)の記念ピックは.....






紅くキラキラ光るホログラムの特別仕様!!(謡祭にちなんで)








ep2(AUG.)の記念ピックは....





雨が上がり掛かるものと言えば!?のカラーです!(にちなんで)







ep1(JUL.)、ep2(AUG.)のチケット発売は来月7月5日(水)下北沢ラグーナ終演後の物販より発売させて頂きます。(WEB予約は7/6(木)20:00〜)



高校生以下は当日学生証提示で¥1,500キャッシュバックの学割がありますので是非ご利用くださいね!




それでは詳細です!




**********************************************************


毎月第四火曜日マンスリーワンマンLIVE
「田中雄也-弾きカタルシス火謡祭-」

▼ep1-JUL-  2017.7.25(火)
(発売:前売7/5 WEB7/6 20:00)
▼ep2-AUG-  2017.8.22(火)
(発売日:前売7/5 WEB7/6 20:00)
▼ep3-SEP-  2017.9.26(火)
(発売日:前売7/25 WEB7/26 20:00)
▼ep4-OCT-  2017.10.24(火)
(発売日:前売8/22 WEB8/23 20:00)
▼ep5-NOV-  2017.11.28(火)
(発売日:前売9/26 WEB9/27 20:00)
▼ep6-DEC-  2017.12.26(火)
(発売日:前売10/24 WEB10/25 20:00)


東京・国分寺GiveHearts
開場19:00/開演19:30(21:00終演予定)
前売¥3,100/当日¥3,600(ドリンク代別途)
高校生以下¥1,600
※当日受付にて学生証提示で¥1,500キャッシュバック(提示がない場合は通常料金となります)

◉記念ピック付き前売チケット(整理番号付)
※WEB予約の方は公演当日、受付にて受け取り可能です。

【入場順】前売券(整理番号A)→WEB予約(整理番号B)→当日券


**********************************************************



それと、みなさん気になってる9月10日の遠足!!

集合場所、時間、タイムテーブル、その他もろもろ、事前発表の際のファンの皆様からのお声も取り入れながら、先日最後の打ち合わせが終わり、もう間も無くお知らせできそうです!!

当初マイクロバスの予定でしたが大型バスになりました!



やばーーい、旗つくらなきゃ。





あ、あ、あ、

半年以上の月日を超えて、修理からSAD1000が帰って来ました!
(というより、ずっと取りに行ってなかっただけ)

_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3558.JPG


ワインレッド×ホワイト、三本並ぶとかわいいです。


_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3717.JPG



"まだまだ新鮮でいたいのよ〜"

どんな事だって、ちょっとした事で"新鮮"になるとボクは思う。


「馴れたいけど、馴れたくない」みたいな塩梅とでも言おうか。


(これってAB型特有?(笑))



放っておくと足し算脳になっていくものだ。

足していくばかりだと、いずれ飽和する。

飽和してる事に気が付かず、自分を責めパンクする。


目の前の事は、日々新しいはずだ。

同じ景色など一瞬さえない。

同じキミとはもう一生会えない。



一瞬をもっと愛おしく感じて生きて行くべきなのだ。



自分を転がせるのは自分だ。


今日と昨日のボクのダイスの目はどんなだったかな?



というわけで、イオンモール小山インストアライブありがとうございました!

_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3477.JPG

3月、4月、6月と慶くんのおかげで来る事が出来きました!
連続で来るとやはり、思い出が詰まり。
次回は暫く先になりそうです。
ここで出会えた方や、栃木でフリーライブをして久しぶりに聞きに来てくれた周辺の方など、沢山の出会いがありました。
ひょこっと関東でのライブに来てくれたらとっても嬉しいな!
でも7月9日(日)に佐野で3MAN LIVEがあります。ぜひ来てね!残り僅かです。

_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3465.JPG

詳しくはこちら↓

ツイキャス以外でカバーをがっつり歌う機会が久しぶりだったのだけど、

1部では、
・真っ赤な太陽/美空ひばり
・スローなブキにしてくれ/南佳孝
2部では、
・青いイナズマ/林田健司
・言えないよ/郷ひろみ

歌ってしまったー!


それと今日、ステージ目の前のアルクさん(靴屋さん)が差し入れ持って来てくださった( ;∀;)感激です。

_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3478.JPG

ボクの好きなナイキも50%になっていたよ!



昨日は三井アウトレットパーク幕張の野外フリーライブでした。


写真がないので、PAを急に頼まれ内心焦っている田中雄也からのアングルで、共演の伊沢ビンコウさん!
_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3435.JPG

この日の日差しで、ボクの足元の機材の一つが焼けちゃいました(笑)
もうガタが来ていたやつだったんだけど、とても熱くなっていたからな。
途中使わなくなった時期もあるけど、8年くらい使ってたから寂しい。

男性も多く聞いてくれて嬉しかった1日でした!
急な告知だったので、仮病を使って飛んで来た方もいらっしゃいました。

ビンコウさんの夜のステージまで居られず
大急ぎで、幕張から神楽坂へ。

涼しくなってきっと素敵なステージだったんだろうな。

_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3481.JPG

神楽坂のレストランバー16周年記念パーティーに呼んで頂きました!
9割初めましての方でしたが、カバー無しのオリジナリで6曲ほど。アンコールも頂きだいぶ盛り上がってくれたし、何より終わった後に「あそこの歌詞のあれはどういう意味なんですか?」とか聞いてくれて、お酒の席で歌詞まで聴いてくれていた事に感激でした。

やはりお祝い事となると、普段ライブの日はお酒飲まないんだけど、飲みたくなってしまうものです。
ラムとウィスキーを頂きました。


では、この辺で!

次回は神戸、大阪2days。



▼6/17(土)三宮CASHBOX

_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2289.JPG

お昼は西神中央プレンティでフリーライブに出演します。


そして翌日は、田中雄也presents「絶佳共鳴」大阪!

▼6/18(日)大阪D'STYLE

_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2238.JPG


関西での主催ライブ、ぜひご来場頂きたい!


_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3463.JPG


ばいちゃ!

ゆー


消費税ではない。


スマホの残充電でもない。





人間の体重に対する血液の割合だ。





最近、血液型の話をする場面が重なり、
血液について知りたくなり、
ヴァンパイアの起源について調べていたら、
ロマン主義にたどり着き、気がつけば最後は樋口一葉/たけくらべの要約文を読んでいた。
相変わらずの脱線し放題のチェーン好奇心。


まぁ、これは全然マシな方で。

「で、、、何が知りたかったんだっけ?」となる事もしばしば。


明日の出発は早いから、今日の出来事を少し話して眠る。




昼は中華街でデートをしてきた。

オススメのお粥の店へ。
_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3412.JPG


お粥は、ボクの中では病気の時に食べるものだから、内心「えー、お粥かぁー」って思っていたんだけど、平日なのに外まで列が出来てるのを見て、お粥を食べる気になりました。(案外単純)


_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3413.JPG

ばりウマでした。
このお粥なら、病気じゃなくても食べたい。

店の名前は忘れました!



もし気になる方は、AB型のこの方に聞いてください!




じゃん!

_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3409.JPG

「ゴチです」のポーズ。

ひとまわり違う公認お兄ちゃんっす。



デートという名の、次回「雄雅なる庭遊び〜Nゆーやん〜」の日程と、庭瀬さんとの共作作品のレコーディング、CD化の打ち合わせをしてきました。

10月1日山下公園で行われる観覧無料の野外フェス、N.U.主催「ヨコハマ アコフェスvol.8」も楽しみですね!

その前に、7月23日(日)「たこフェス2017」!
N.U.に去年初めて呼んでもらったイベント、今年も出演致します!
ライブハウスでタコ焼きを焼き続ける、破天荒なフェスです。




今日、このオオカミTシャツを着ていたんだけど、トルコ人に「ソノTシャツどこで買た?オレも欲しイヨ!いくら?」と身を乗り出して詳しく聞かれた。


_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3414.JPG

適当に答えると、最後に

「オレ、イヌ好きなんだよ!」って。



オオカミなんだけどな。。。





オヤスミ

ゆー






*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
 ℹ️  各種ガイド
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....

💻オフィシャルウェブサイト
http://www.tanakayuya.com

◆Twitter
https://twitter.com/yy_tnk
(ツイキャス http://twitcasting.tv/yy_tnk)

◆LINE@
https://line.me/ti/p/%40bil4319u
↑友だち募集中!
(オフィシャルウェブサイト内"ゆーやんの秘密部屋"入場パスワードを不定期でお知らせ)


本日の最新トピックス(6/2up)
●野外フェス「コネコレロック2017」出演決定
●三井アウトレットパーク幕張 フリーライブ出演
●照れ屋さん3人道中が佐野へ!


コネコレロック2017 出演決定!



大阪、海遊館エリアで行われる音楽フェス「コネコレロック」の出演が決まりました!


_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3357.JPG


メインホストZILCONIAの今津さん、カツオさんからオファー頂きました!今月代官山LOOPで初共演したばかりなのに、こんな素敵なフェスにお声かけて頂き感激です。



第一弾アーティスト発表!


_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3366.JPG

発表見てびっくり。去年の名古屋東京ワンマンでベースサポートしてくれた圭祐さんも"grassbird"というバンドで出演します!


エリアはこの様な感じ!目標動員は1万人という規模の大型野外フェスと聞いております!

_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3350.JPEG


日程 :2017 年 8 月 2 7 日(日)
場所 : 海遊館 / 天保山マーケットプレイス裏
時間 :11:30〜17:40
料金 : 無料
主催 : コネコレロック実行委員会
運営 , 制作 : 江坂MUSE
問い合わせ先 : 大阪府吹田市豊津町10-15 東急ライブプラザブーミン 5F ESAKA MUSE 06-6387-0203
協賛: 大阪港開港150年記念事業推進委員会

*コネコレロックWEBSITE



この日は様々なイベントと重なっている日だ。
近しい音楽仲間のワンマンライブもあり、ボクのファンの方でもチケットをすでにチケットを持っている方もいるよね。その方は、思い患う事なく同じ時を、違う場所で楽しんで来て欲しい。

なるべく仲間の大切な日と、自分の大切な日は被らないようにスケジューリングをしているが、キリがない事でもあり、譲れない場面も出て来てしまう。
そんな想いから、フェスの出演に悩み、電話で想いを伝えたら快く送り出してくれた音楽仲間にも感謝だ。

そして、この日この場所を選んでくれたキミと、まだ見ぬキミと最高の時間を作りたい!

コネコレロック2017、ぜひ見に来てください!

屋台なども出るようですー!楽しみっ!


翌日、8/28(月)夜は大阪某所でワンマンorツーマンを予定しています。





三井アウトレットパーク幕張 インストア出演



ビンコウさんにお誘いいただきました!去年から何度かお誘い頂いていまして、尽くスケジュールが合わないという奇跡(?!)の連続で、今回満を持してインストアライブでの共演が決定!
急なお知らせになってしまったけど、都合がつけばぜひアウトレットパーク幕張でお会いましょう!
何せ今月は関東でのライブ出演が少ないのだ。


日程:2017年6月3日(土)
場所:三井アウトレットパーク幕張 2Fステージ
料金:観覧無料
出演:田中雄也(1)14:00〜 / (2)15:30〜 /伊沢ビンコウ(1)14:45〜 / (2)16:15〜/(3)17:30〜
イベントページ:http://www.31op.com/makuhari/event/8870.html
※悪天中止


ビンコウさんと共演1年ぶりかも疑惑。

B1A2F0AF-5C8E-4B79-8E2E-439E7BDB6AFD.JPG



翌日6月4日(日)はイオンモール小山(栃木)でのインストアライブ!
→詳しくはこちらから



先日、オフの日に慶くんインストアライブを見に行って来て、お姫様抱っこしたくなってしまったの図。

_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3385.JPG




片山遼×田中雄也×ヒトリマチ『三つ子のMUSIC、百まで』〜佐野編〜



照れ屋さん三人道中メンバーで佐野へ!本日よりWEB予約スタート!
※前日、東京・板橋ファイト!の公演はソールドアウトしております。

_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3387.JPG


▼7/9(日)
栃木・佐野DiningBar KEN
開場17:00/開演17:30(21:00終演予定)
前売¥3,000(D別)/当日¥3,500(D別)
出演:田中雄也/片山遼/ヒトリマチ

*WEB予約  https://tiget.net/events/13010



**********************************************

NEWS ARCHIVE(最新順)

【お知らせ:5/25更新】4つの最新トピックス
【お知らせ:5/23更新】バスツアー遠足のお知らせ〜9/10(日)〜
【お知らせ:4/27更新】ライブダイジェスト映像公開/WEB予約ガイドラインetc...
【お知らせ:4/1更新】ウェブサイト全リニューアル!


**********************************************





↑このページのトップへ