Jリーグが全日程終了しました。


最後まで乗り切れず、中途半端な結果で終わってしまったことを本当に悔しく思います。


いろんな出来事が慌ただしく起こり、改善し、話し合いながら進んできました。


チームとしてまだ未熟な面もたくさん感じた1年でした。


リーグ制覇をするためにはまだまだ成長しなければいけないと感じています。


とにかく今年感じた問題を突き詰めて改善して、来年に繋げたいと思います。


そして、天皇杯が残っているので、今年の最大目標でもある、神戸に初タイトルを目指し、力のかぎり戦いたいと思います。


応援よろしくお願いします!



今日の応援本当に心に響きました。
結果を出せなくて本当に申し訳なく思います。
スタジアムに足を運んでくれたサポーターの皆様本当にありがとうございました!!