今日は、アンジュルム2期メンバーのデビュー6周年💓


記念すべき日です😊


そして、、、今日は、大好きな同期の3人とカラオケに行ってきました〜🌷

_var_mobile_Media_DCIM_127APPLE_IMG_7707.JPG

_var_mobile_Media_DCIM_127APPLE_IMG_7709.JPG
6年経ったなんてはやいな。はやい😭


加入したての時は、みんな中学生で、ちょっとしたことで喧嘩とかしたなぁ。笑


それと、
めいがアンジュルムを卒業してからは1年半くらいだけど、1年半たった今でも、みんなはめいのことを忘れないでいてくれて、アメリカって言ってくれて、感謝しかないです😌


今日は4人でずっと歌ってました!


みんなで熱唱したり、ふざけたり。


すっごく面白かった😁😁


あ、
DVDも見れるところだったから、アメリカイベントのDVDとか、加入したての時の資料用DVDとかを、かななんこと中西香菜ちゃんが持ってきてくれて、見たりもしました🤔



それにしても、、、
久々に4人だけで会ったけど、久しぶり感が全然なくて、ほんとに楽しかったー😍


今のアンジュの話とかもいろいろ教えてもらえて、あぁ、めいがいた時もそんなことあったなぁ。懐かしいな。って。


昨日は個別握手会だったんだよー。とかって聞いて、おお、個別握手会!!!懐かしいいいいい!!!!!とか。笑


いろいろ思い出せました😉


めいのお仕事のお話もいろいろ聞いてくれて、卒業しても、なんでもお話しできる😂


楽しくて、大好きなみんなです💗


_var_mobile_Media_DCIM_127APPLE_IMG_7706.JPG

一応、加入当初のイメージカラーを着ている4人❤️💚💙💛



今日をずっと楽しみにしてたから、バイバイは寂しかったな。


はやくアンジュのライブに行こう💗


舞台にも行こう!😇


_var_mobile_Media_DCIM_127APPLE_IMG_7704.JPG

6周年ー☺️


本当におめでとう💗


3人に、おめでとう。です。


6年間、スマイレージ、アンジュルムでいてくれて、守ってくれて、ありがとう。


そして、大好き💕


みんなに負けないように、めいも、明日からまた、頑張ろう!😤

🌷💛🌷💛🌷💛🌷💛🌷💛🌷💛


家に帰って鏡をみたら、お団子だったはずの頭がポニーテールになってたよ。笑


はしゃぎすぎたのね😂