今日も、グランギニョル頑張ります!💘


二回公演!!!✨


くううううう。とにかくがんばる!😤😤😤


よし!!


あ、昨日は、モーニング娘。′17の皆さんがきてくれました〜🍒


_var_mobile_Media_DCIM_127APPLE_IMG_7439.JPG


繭期メイクでごめんなさい。


ひっさしぶりに会えて嬉しかった!✨


忙しいのに、きてくれてありがとうございました〜😆💓💓


そういえば、休業してた時に、ままとラクーアにお買い物に行ったことがあって。


道行くほとんどの人に振り返られたり、声をかけられたりしたから、なんか、今日は、知ってくれてる人多いな〜。とか思ってて。


イベントスペースのところまで、ままと歩いて行って
「ここで、毎回イベントしたよね〜」
「夏はすごく暑くてさ〜」
「あー!きょうもやってるー!」
「誰だろー?」
って。


よーくみたら、モーニング娘。′17のみなさんで、ままと2人で走って、その場を後にしました。


あの時はほんとにびっくりしたな!笑


Before
_var_mobile_Media_DCIM_127APPLE_IMG_7342.JPG


after
_var_mobile_Media_DCIM_127APPLE_IMG_7357.JPG


今日も、行ってきます!😍