今日のグランギニョルも無事に終了しました。

 

来てくださった方、ありがとうございました😊


そして、、、


今日はなんと、、、


アンジュルムのみんなが来てくれました💗


_var_mobile_Media_DCIM_127APPLE_IMG_7325.JPG


和田さん、かみこ、たけちゃん、りかこ、めい😇


みんな、忙しいのに来てくれてありがとう💗😊


みんなに会えて、すごく嬉しかった🌷


やっぱり、みんなのことが大好きです🤔💕


_var_mobile_Media_DCIM_127APPLE_IMG_7323.JPG

脚本、演出の末満さんと、スマイレージの時、我らジャンヌでも共演した、日南田さん✨

そして、後ろには、バルラハ・ベル役の窪寺さんが、、、笑



いや、、、みんなと会って癒された🤔


久々に会っても、おひさしぶり感がないのは、5年間、毎日一緒にいたからかな💗


かみこに至っては、この前も偶然会ったのに、めいのこと見た瞬間涙目になってて。笑


帰り道も、かみこ、田村さん田村さん言ってて恥ずかしくて。笑


もう、先輩じゃないから、田村さんっていうのやめて。めいめいでいいから!


って、 なん度も言いました!😱


無理です無理です!
10年後なら、めいめいって言えるかもです。
10年後、私のこと覚えてくれてますか!?😰

だって!笑


ほんと面白いかわいい!💕


アンジュルムのコンサートやイベントも近いうち、行きたいな〜🤔


みんな、来てくれてありがとーうっ😆


明日もグランギニョル!!!


みなさんを繭期にしちゃうよー💓


えへへへ😊


サンシャイン劇場で、お待ちしています!😇