月別アーカイブ / 2017年08月

ぜっっったいに音程を外さない能力💓💓💓



ほしいいいいいいいい😱


_var_mobile_Media_DCIM_128APPLE_IMG_8099.JPG


おっはようございますっ✨


もうすぐ秋だね〜。


夏はあとちょっとで終わっちゃう😱


ここ最近は、お仕事はお休みなようでお休みではないような??毎日を送っています🤔💕


自分との戦いですっ😱


今日は、久しぶりにテレビを見てる気がする...😂


でも、だらだらはしていられないよね!😅



よーしっ!今日も頑張りまーす🐰💕


_var_mobile_Media_DCIM_128APPLE_IMG_8096.JPG

この、顔が近いの、ハマってるわけではないんです。


たまたま、自分にカメラを向けたら、恥ずかしくてこうなってしまっただけです😅


あ、

めいね、寝相すごいいいの。


右側向いて寝たら、右側向いて起きるの!


それって気づかないうちに寝返りしてるんだよっ!って言われるけど、、、


この前、スマホ触りながら寝落ちしちゃったんだけど、朝起きた時も、スマホしっかり持ってたの!🤔


自慢〜😊とか思ってたんだけど、あまりいいことではないらしいね。、、


どうしたらいいのー???😫😫😫



_var_mobile_Media_DCIM_128APPLE_IMG_8095.JPG


_var_mobile_Media_DCIM_128APPLE_IMG_8106.JPG

1枚目は自撮りしてる自分が恥ずかしくて、すごい近くなっちゃった。



明日も、頑張ろう💓💓💓


おやすみー😪

最近夢と現実の区別がつかなくて困っています😰


夢がすごくリアルで、お家で家族とたわいもない話をしたり、友達と遊ぶ約束をしたり、、、


普通の夢を見ると、それが現実なのか夢なのかわからなくなってしまいます。


そうなってくると、現実で起きたことが夢だったのかな?と、心配になったり。


最近よくあるのが、友達とLINEしてると、急に友達がよくわからない文章を送ってくる。っていう夢とか、


マネージャーさんから、お仕事のお話のLINEがくる!っていう夢とか、、、


でも、夢で、夢なのに、、、最近の私の夢は、ファンタジー感ゼロです😱


むしろ現実の方が、、、ファンタジーですね。完全に!!!🤔


夢なんだから、楽しい夢とか、現実ではできない体験をしたいものです😰


_var_mobile_Media_DCIM_128APPLE_IMG_8006.JPG

そんな私は、今日もとあるお仕事の準備をしています。


何かは言えませんが、頑張る!!!!


頑張る宣言をして、自分に逃げ道を作らせません!💓


私は、自分に甘い性格なので、そんな私を奮い立たせるために、周りの人に、やり遂げる宣言をするのです!


そうすると、プレッシャーがかかって、やる!以外に道がなくなるのです!!


あー。ほらー。また、言ってしまいましたー!


これで、私は、また、逃げ道がなくなりました!!!😂


頑張るだけです!


今の私にとって大事なのは、結果です!🌷


周りの人に結果は求めないけど、自分には求めます!


プロセスが大事!は、私自身にとって、言い訳にしかならないと思ってます!😊


私の場合は!ね!


私の性格からいくと。


だから、とにかく結果を出すために頑張る!


こんなに頑張ろう!と思えるのは、私を応援してくれてる方、支えてくれている家族や親友、マネージャーさんがいてくれるからです!!✨


自分でも驚いてる!!!



よーしっ!


頑張って来ます☺️

↑このページのトップへ