先日、アンジュルムの舞台、夢見るテレビジョンを観劇しました✨



みんな、輝いてた💗


よし!私も頑張る!!!😊


_var_mobile_Media_DCIM_129APPLE_IMG_9175.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_129APPLE_IMG_9174.JPG



1枚目は、アンジュルムのみんなと、須藤茉麻さんもー!!


須藤さん、いつ会っても優しくて、あたたかい方💕


中島早貴さんとは、写真撮って下さい!と恥ずかしくて言えませんでした😩


でも、めいめいの舞台見に行きたい!って言ってくださったり、色々お話しして下さって、すごく嬉しかった💗


2枚目は、アンジュルムのみんなと、末満さん!!!


末満さんのアンジュルムからの人気はすごかった!😱


めいが、楽屋のドアを開けて、


「みんなー!」って言った時は、


田村さーん!めいめいー!って感じだったのに、

そのあと、みんなから末満さんの姿が見えると、、悲鳴に近い声をあげているメンバーもいたりして。笑


スーパーアイドルみたいでした😊


観劇後は、末満さんとパンフレットを開いて、アンジュルムの舞台の感想を話し合って、なんか、変な感じがしました😲


夢見るテレビジョン、個人的に、佐々木莉佳子ちゃんがすごく面白かったです😁


さすがだなー。って思った!!!💓


それと、和田さんと美術館行く約束してるんだけど、早く行きたい。


アートナイトも行く約束してたのに、お互い忙しくて行けなかったし😰


いつか、一緒にフランスに行くんだ!🌷






一昨日のFunfairのリハーサルのお話💕


一昨日は、最初から最後まで通してみたよー😍


まだまだ自分に足りないところが沢山ある😱


コンサート当日まで、まだ少し時間があるので、その間に自分がどこまでいけるか。ですね!😊



そしてそして、、、


リハーサルの前日(10月4日)はFunfairの振り付けの、小井戸先生のお誕生日だったんです🎂


サプライズ!で、みんなでお祝いをしましたっ🎉🎉🎉


_var_mobile_Media_DCIM_129APPLE_IMG_9111.JPG


おめでとうございます🌷



なんと81歳!!!✨


この前小井戸先生に、


「お嬢ちゃん何歳?」


と聞かれたので、

「18です!」


と答えたら、

JKimさんが、先生と逆じゃないですか!18と81だから!!!


って、、、笑


確かに逆です😆


小井戸先生の付けてくださったステージングは最高ですよ〜😇


そして、、、


Funfairの会場グッズができあがりました😆

_var_mobile_Media_DCIM_129APPLE_IMG_9161.JPG


どうですかー???


みなさんも、ぜひゲットしてね😏



Music Theater「Funfair」 2017年10月15日(日)18:00~ 有楽町朝日ホール


 2017年11月3日(金・祝)~26日(日) 平成29年度文化庁芸術祭参加公演「京の螢火」

みなさんのおかげで、しゃっくりが止まりました!!!


いろんなことを試して、今は一安心です!



酸欠になるくらい息を止めました!


しゃっくりしてる間、何人かに見られてしまったけど、よかった、、、、


こんなにしゃっくりを止めようと必死になったことはありませんでした!


ありがとうございました!!

↑このページのトップへ