「京の螢火」のビジュアルが解禁されました!


hotaru1.jpg
hotaru2.jpg


また、以下の公式アカウントでは様々な最新情報がアップされる予定ですので、
皆さん是非チェックしてください!

■「京の螢火」twitter
@HotarubiMeijiza

■「明治座」twitter
@meijiza_theater

■「明治座」Facebook
@meijiza.theater
★Facebookでは公演告知動画が公開中です!



■タイトル
京の螢火

■公演期間

2017年11月3日(金祝)~11月26日(日)

■会場
明治座

■公演サイト
コチラ
※間もなく更新予定です。今しばらくお待ちください。

明日から、大阪でグランギニョルですね!✨


私自身、大阪は1年と3ヶ月ぶり!!!



わわわわわー💛


アンジュルムの時は、月に1回は必ず行ってたくらいなのに...😱😱😱



1番最後に行ってたのは、2016年の5月10日だったみたい!!✨

_var_mobile_Media_DCIM_127APPLE_IMG_7729.JPG


大阪ハロショで最後の個別握手会があった日だねー。


懐かしいなぁ。


その日の大阪のブログを今日、ふと、読んだんだけど、、、


SMUAo6LTef.jpg


こんなこと書いてた!!笑


すごいねっ😉


約束を果たすことができそうです!🌷


しかも、こんなにも早く!!!💓



強く願っていれば、夢はどんどん叶っていくんだな。って、この1年間で、実感しています。


明日から、梅田芸術劇場のシアタードラマシティでお待ちしていますっ😍
_var_mobile_Media_DCIM_127APPLE_IMG_7531.JPG

_var_mobile_Media_DCIM_127APPLE_IMG_7530.JPG

今日は、明日に備えて、もう、寝ます!!


おやすみなさい😌

↑このページのトップへ