今日は、たまたま、かみここと、上國料萌衣ちゃんと遭遇したよー💗


小さい可愛い子がいるなぁ。って思ったら、かみこで、びっくりした!✨


元気?疲れてない?って、すぐ確認してから、いっぱいぎゅーをしました☺️💕💕


アンジュルムを卒業してから、年下とか、後輩っていう立場の人とお仕事をすることがなかったから、周りの大人の人に甘えてばっかだったんだけど、、、


後輩に会うと、急にお姉さん!、、、んー。


お母さんのようになってしまう私でした。笑


アンジュルムの時は、みんなからお母さんって言われたりもしてたからね。


懐かしいです💓笑


かみこのブログにも、今日、ばったり会ったことが書いてあって、すごい喜んでくれてた。笑


めいもかみこに会えて、すごく嬉しかったよ😊


卒業しても、尊敬する先輩。って言ってくれて、ありがとう💕


めい、もっと頑張るよー!😆


大好きな、可愛い可愛い後輩です💘


今度遊ぶ約束したんだ☺️


誘ってくれるかなー??😏


_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7459.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_116APPLE_IMG_6628.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_116APPLE_IMG_6208.JPG


はい、かわいいいいいい❤️


かみこと会ったばかりなのに、かみこのことをブログに書いてたら、もう会いたくなっちゃったよーっ😱😱😱


とにかく、かみこが楽しく歌ったり踊ったりしていれば、それでいいです✨


なんでも、楽しむことが大事だよね!!😇



よし!


明日からは、また、グランギニョル〜💫


頑張るぞーっ💘


楽しむぞーっ💘




グランギニョルのお稽古が昨日で終わってしまいましたー。


もうすぐ、本番ということで、ワクワクしてます😏


昨日はお稽古が終わった後に、みんなでご飯に行きました💕


とても優しくて楽しい方々。


皆さんのことが大好きですっ💗


_var_mobile_Media_DCIM_127APPLE_IMG_7015.JPG


みんなで記念写真っ😏


仲良しでしょ?


お稽古はおしまいとはいえ、本番まで、あとちょっとある。


昨日、末満さんには、もっとできることがある。って言っていただきました。


もっとできること、探して、グランギニョルという作品の力に少しでもなれるよう、頑張りますっ!✨


懐かしのマリーゴールド😱
_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3302.JPG




今はキキ・ワトソンです💗  

_var_mobile_Media_DCIM_126APPLE_IMG_6820.JPG


三年前の方が大人っぽく見える...😰


あひゃひゃひゃひゃひゃひゃ😂

しっかりお風呂に入ってほぐしてるつもりなのに、毎朝、体が重くてベッドから起き上がるのに大変です!


グランギニョルのお稽古は、本当に体力を使います!😰


男の人の体力についていくのに必死!!


こんなに毎日が筋肉痛ってある?😱


コンサートとかでも、歌って踊って、汗かいて疲れてたけど、今回は慣れてないし、体をいっぱい動かさなくちゃだし、、、


こんなに疲れることってない!!!


大袈裟か!?ってくらい息が切れるんです😤笑


はぁはぁはぁ😰


千秋楽まで体力が続くかが心配だけど、頑張る!


にしても、、、


グランギニョルすごいです!!


お稽古見て、毎日感動してる。


この作品に出演できること、本当に嬉しい。


あ、昨日ね、お稽古中、スマイレージの時に上演した舞台、スマイルファンタジーのことを思い出しました。


スマイルファンタジーというのは、ステージ上も、衣装もピンクいっぱいで、可愛くて、楽しいお話っ💓


ざっくりすぎてごめんなさい😱


ほんとに同じ方が作・演出をしてるのでしょうか?


末満さんは、いったい、何者なんでしょうか。笑


_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7344.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8863.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8861.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8967.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_113APPLE_IMG_3154.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_126APPLE_IMG_6996.JPG

3年前!


スマイルファンタジーは私の青春でした!


舞台が終わればスマイレージも終わり。っていうのが寂しかったけど、今思いかえすと楽しかったなぁ💓


あ、スマイルファンタジーの時に、末満さんは私の卒業の相談にものってくれたりしたんですよっ😊


末満さんに出会わなければ、今の私はありません!!!


_var_mobile_Media_DCIM_127APPLE_IMG_7010.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_127APPLE_IMG_7011.JPG



↑このページのトップへ