おっはよーございまーすっ🌷


皆さん今日も元気にいきましょーう😇


でもでも、暑いのは嫌だ😱


私は、夏が苦手なのです😰


はやく冬が来てほしいなぁ。


冬はだーいすき💓


早くコートが着たい!


ニットが着たい!!!


冬が待ち遠しいねぇ😱


では、お仕事行ってきまーすっ☺️

_var_mobile_Media_DCIM_127APPLE_IMG_7867.JPG


キキとマリーゴールド💓


手元に注目してみて😱


ニュアンスは違うけど、同じ、、、、、








グランギニョルの幕が閉じて、2日が経ちました。



まだ繭期は抜けないけれど、今日から、次のお仕事に切り替えています!💓


何かはまだ言えないけど、今日から10日間は、それが、私の生活の中心ですねっ✨



ここから、グランギニョルのお話をします!


今回は、殺陣だったり、カツラをつけてのお芝居だったりと、私にとって、初めてのことがいっぱいで最初は戸惑いました😱


その中でも、いっちばーん心に残っているのは殺陣です!✨


私が演じたキキちゃんは、戦闘能力が高い最強キャラ!ということで、男性キャストさんに1人混ざって、殺陣をするシーンが多かったんです!😱



殺陣をするのは初めてだったし、1人だけ女の子ということあって、共演者の皆さんは

「めいめい、大丈夫?疲れてない?」

と、いつも気にかけて下さいました!


実際、殺陣がなかなか上手くいかなかった日の帰り道は、悔しい気持ちと、筋肉痛で、歩く時間がすごいかかって、稽古場から家に着くまで、いつもの倍近く時間がかかったり!


毎日、夢に殺陣が出てきて、ハッ!となって、夜中何回も目が覚めたり!


でも、分からないところは、共演者の皆さんが教えて下さったり、出来るまで付き合って下さって、なんとか、最強キャラのキキちゃんになることができたと思いますっ😊


今回、スタッフの皆さん、共演者の皆さんがとてもとても優しくて、、、


素敵な、愛のある方達と1つの作品を作り上げられた事、とても嬉しく思ってます。


私がもっと大人になった時には、私より年が下の世代の方達に、グランギニョルの皆さんが、私に接して下さったように、私もなりたいな。と、強く思いました💘



見に来て下さった方、ありがとうございました。


_var_mobile_Media_DCIM_127APPLE_IMG_7862.JPG


末満さんとっ!✨


末満さんには感謝してもしきれません!


 ハロー!プロジェクトを卒業しても、一緒に舞台をやろうね!


と、ずっと約束をしていました!


それが果たせて、よかったです。


ありがとうございました😌







昨日、永遠の繭期の終わりに〜グランギニョルの〜幕は閉じて、朝、目が覚めても、まだ寂しかったです😭


大体、次の日は、寂しさとか、抜け殻感とかあまりないんだけど、、、


今日は、朝目が覚めても、寂しくてなかなかベッドからでれなかった〜!笑


だから、感想のブログはあとちょっと待ってください!😅


ごめんなさいっ😰


そしてそしてそして、、、


ファンクラブの会報が出来上がりました〜✨



_var_mobile_Media_DCIM_127APPLE_IMG_7907.JPG


表紙はこんな感じ!


大人っぽーい!😇


だけどね、、、、


中身はこれだけじゃなくて、いろーんなめいがいるんだよー😊


グランギニョルの脚本、演出の末満さんに、お見せしたら、


写真が全部可愛い!!


って、言ってくださいました✨


皆さんのところには、もう、届くはず!💗💗


大切なファンの皆さんのところに、はやく届いて欲しい!


まだまだこれからの私に、ちゃんと個人のファンクラブがあって、素敵なグッズや、会報を作ってもらえることに感謝です。


会報、とても素敵で、スタッフさんの愛を感じます😌


楽しい、可愛い会報になってると思いますが、それだけでなく、アンジュルムを卒業後、私が素敵な事務所に所属して、幸せな毎日を送っている。ということが、皆さんに伝わるのではないかな?と思っています!


楽しみにしててねー💓


↑このページのトップへ