こんばんわ。

杏です〜


最近あったかいんだか寒いんだかどっちつかずな毎日で困ってます。

だって杏が嫌いなことは、

・うじうじ男
・待つこと
・優柔不断な季節


だから今すんごく嫌。
もうこの気温差でどうぞ風邪ひいてくださいって言われてる気がしてならなくて、

負けず嫌いが発動して手洗いうがいに葛根湯にのどぬーる濡れマスクにが必須な毎日です。

負けねえぞ。気温差に。こんやろ。



そんな最近の私はとゆうかPASSPO☆さんは、

ツアーファイナル絶対成功させるぞかますぞー!!のための7人で前打ち上げ的なことをしてきました。(みんなで飲みたいだけなんだけどね)

_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5807.JPG
毎日のよう一緒にいるのに話すことはなぜか尽きなくて、ずーっとくっちゃべってみんなめちゃくちゃ食べるし飲むしでもみおくんはすぐ酔ってPASSPO☆が好きだよおぉーって泣くけどそこまでひっくるめてたぶんこれはおばちゃんになってもやってく一連の流れなんだと思います。

この一連の流れ好きです。



なんかね、あのね、突然語りだすけどね、今回のててでるツアーね、本音を言うと杏プレッシャーでぱんぱかぱんでした。

BANDで全国ツアーするなんてまじでまじでまじで想像もしてなかった。

まじで3回もついちゃうくらい。


想像ってゆうより夢見るって言葉の方が似合うくらいまだまだ先のことだと思ってたのにツアーファイナルが明日に控えてるなんて本当面白いよね。


今日のあそこのドラムセンスなかったな!!!って思ってもこのモヤモヤを解決するのは練習でしかなくて

ちんちくりんだったドラムをツアー回るまでにするのも本当は泣きたいくらい出来ないことばっかで悔しかったけどでもいつもフライトが終わると楽しくて楽しくて笑っちゃうくらい。

きっと他のメンバーも見せないけど悔しい思いいっぱいいっぱいして今なんだよ。



気づいちゃったけど出来ないこれが限界って自分で決めたらこそで終わりなんだね。

よくある歌詞通り過ぎて杏ちゃん恥ずかしいけどゆうよゆっちゃうよ。本当に。



だから自分は無理できないと思ってる人まじでその概念やめたほうがいいよ。


すんごいもったないことしてるよ。


出来ない出来ないって誰かに背中押してもらうの待つのもいい。でも結局前に進む一歩を踏み出すのは自分の足でしか踏み出せないないんだからね。


そんなこと分かってたはずなのにこのツアーでそんなことを1番学びました。



んなもんで、そんな今回のツアーのファイナルだからいつもとはなんだか少し気持ちが違う気合いの入り方ってゆうか、

10年後、20年後、振り返ったときにBANDPASSPO☆で初めて回ったツアーが杏のそしてPASSPO☆の中のターニングポイントでしたって言えるくらいのツアーファイナルにしたいの。


だって死ぬまで成長してたいもん。





話は長くなりましたが本当に言いたいのは1つで、

今のBANDPASSPO☆を観に来てください。




ソールドアウトでぱんぱかぱんの渋谷DUOで次に繋げたいです。まってます。
_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5890.JPG
(早く打ち上げしたいやい…)



やっほ。

杏です。



今日はね、PASSPO☆みんなでこずろうくんと浦さんの卒業公演に行ってきました。


もうずっと前から仲よくしてもらっていたような

風男塾さんは杏たちにとって昔っからよく遊んでもらってた同じマンションの違う階のお兄ちゃん みたいな。

そばにいると楽ででもいつもカッコよくて大好きだけどちゃんと言うのはなんだか小っ恥ずかしい感じもする そんな存在。


実際はちゃんと仲良くなったのは一昨年?とかのTIFなんだけどね。

歴史浅。ってゆうね。


でも今はすっかり同じマンションの違う階のお兄ちゃんなんだよっ!



最近いろんなグループが解散、だったり活動休止、だったり卒業、だったり。

切なげなニュースがよくあるけど、

この先もずっと仲良くアイドルってゆーやつを引っ張って行けるとばっかり思っていた2人の卒業だったから、公演中声を出さないように心の中でうぁんうぁん言いながら涙だけ出していました。

おかげで泣きすぎにより頭蓋骨いたいっす。


杏の中の2人の印象をすこしこの場を借りてお話しさせて頂くと、

ごずくんは、クラスの勉強もスポーツも出来てそれでいて頭の回転も速い生徒会長と面白いことゆっていつも周りを笑わせてくれるムードメーカーみたいな2人を足したような人って感じ。
 

ポロっとこぼす1言のセンスがよすぎてて、いつもPASSPO☆を笑わせてくれました。



浦さんは、アホな杏に色んなことをコソコソっと教えてくれたりして、とっても優しくて、なにより自分が一歩下がって周りを見る美学を知ってる人な印象があります。


あと!!!
いつかPASSPO☆のマネージャーになってほしい人No.1。

もうこれは揺るぎない。

好きなものに対しての愛情と行動力がものすんごい人で、浦さんが将来芸能事務所開こうもんならPASSPO☆絶対オーディション受けにいきます。絶対。って感じ。



なんか変なことばっかいってごめんなさい。
風王さんごめんなさい。
でも本当なんだもん。






10年。


みんなは10年同じことを同じポテンシャルで続けてきたことってあります??

それをやってきたこずくんと浦さんま じ で かっけえって思います。


明日から新生風男塾さんとして歩き出す風男塾さんのように、明日からのPASSPO☆も気合い入れてがんばらな!!って強く思います。


せわしない毎日を過ごしてる中そう思わせてくれたごずくんと浦さんに本当に本当に感謝です。


はぁでももう見れないのかぁと思うとやっぱり寂しい。寂しくなったらLINEしよ。

PASSPO☆やっててよかった。はは




明日から唯一心配なのは、らいとぅーがこれから告知係と聞いて浦さんどうか天の声やってあげて下さい助けてあげてくださいてか卒業しないでくださいってことくらいですかね〜

_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5611.JPG

ムートンさん邪魔やな。




それではまた。




こんにちは今日はめっちゃ春っぽいです。


春とゆうと→新しいことの挑戦新しいことの挑戦とゆうと→LINEブログを始める。


とゆうことで若干無理やりではございますが、


玉井杏奈LINEブログ初めました。



今までやってたブログは今気づいたのですが今年に入って1度も更新してないようでお察しの通り気分が乗らないとブログを更新しねぇ高飛車な女(Amebaさんごめんなさい大好きです)なので期待せず更新するのを待っててください〜!


いや待たんくても季節の変わり目的な頻度で更新しま〜す!


それではまた。

_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5333.JPG
LINEの公式アカウントと友だちになる
LINE BLOG@passpo
友だち追加

↑このページのトップへ