どーもおたんこなすです!←

え?いや、(笑)

はい?www

知らんうちに相棒が
個人チャンネル登録作っとるやないかいっ!!

12時間前!?!?

わい、用事終わってぐーたらしてた…
うん、すいません。。。。。

ごめんなすって。

許してーや。


編集までちゃっかりしよってからに( ; ᯅ ; `)


撮影は月曜!!!!
おっけー!わかったぁ!?!?(笑)



おはよーさん。
眠いや😪

朝方まで相棒とLINEしとったのに
10時前には目が覚めた…

なんとゆうこと…(´・ω・`)


あ、27日に欅坂46の新曲発売されましたね!

欅坂好きです。◢͟│⁴⁶

黒い羊好きすぎる

_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3087.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3089.JPG

平手の演技力もすごい。

このMVもスゴすぎる…


んま、興味ある人は見てwww

あ、あと相棒のブログと

後、オイラたちの動画と(笑)


とにかく黒い羊が好きすぎるといいたいだけの ブログ(笑)

↑このページのトップへ