月別アーカイブ / 2017年05月



_var_mobile_Media_DCIM_124APPLE_IMG_4905.JPEG





こんにちは。

5/12〜6/4
写真展やります!
何度目や。
いや、やります!

さて、
このDMですね。

_var_mobile_Media_DCIM_124APPLE_IMG_4692.JPEG

もとはこれでした。

意図。
写真目立たせたい
白基調カッコ良さそう。
シンプルがいい。

これを、
柿澤くん(Facebookでタグ付けするね。)
と福田さんに相談に持っていき、



上になったわけです。

写真目立たせたい→
写真に文字おいちャおう

タイトルを化けさせよう
魔法と、現実と。

という正式タイトル。

文字のジャンプ率にかなりこだわりました。

デザイナー二人とやるとはやいはやい。
そしてクオリティが高いこと。

僕自身もこれからもっとデザイン能力つけたいな。

自由が丘の
スターバックスの
新しい業態の
ネイバーフッドアンドコーヒー店
奥沢二丁目店
です!!

きてください!!!!!


おはようございます。

このゴールデンウィークは、
青森いったり、東京都内の、
まだ知らないところに行ったり、
写真展に行ったり。

バタバタしており、
こちらのブログ一旦お休みしていました。
やらないことを決めることもまた、
次へのステップが踏みやすくなります。

_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5264.JPG

写真展の準備。
矢野は工作がとても、そう、とても、
苦手なのです。

かずきさん、
まじでありがとうございました。。、

_var_mobile_Media_DCIM_124APPLE_IMG_4906.JPEG
_var_mobile_Media_DCIM_124APPLE_IMG_4905.JPEG

写真展やります。

いつもありがとうございます。

↑このページのトップへ