月別アーカイブ / 2017年01月


こんばんは!

昨日は、
福田さんと、りいに一冊ずつ本をプレゼントしてもらいました。

本を勧めてもらうことや、プレゼントされるのめっちゃ好きだと思いました。
普段は勧めてる側だからかな?

bCIwfGyKLO.jpg

星の商人と、鏡の法則です!

今日星の商人を読み終わりました。

他の成功は己の成功。
そして、
その者の成功を知れ。

というのが刺さりました。
意外と成功の定義ができてないことが多いなと思います。

これからはじめる事業もそんな感じで、
成功したシーンをイメージかつ、いつでも想像してもらいやすくするというサービスです。

あなたにとっての成功とはなんですか??


こんばんは!

いつもお世話になっているしおりさんのご紹介です!

_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2309.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2331.JPG

今回はカフェでのスタート。
これから面白いことたくさんしていきたいねーと。

_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2413.JPG

横浜で良さげなところ発見しました。

_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2417.JPG

本当に笑顔が素敵なしおりん。
_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2356.JPG

これからの作戦会議。

20代のうちにやりたいことをやろう!!と去年、思いっきり方向転換したしおりさん。

これから仕掛けていくことが楽しみです!
みなさんもお楽しみに!!!


こんばんは!
_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2536.JPG

尊敬するお二人、
安藤美冬さんと白木夏子さんのオンラインサロン、Wonderlandの1月懇親会幹事をやってまいりました!

ビジョンマップの作成をしてきました!

_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2530.JPG

360°クロップド画像。


_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2533.JPG
完成品、
こんな感じです。

各自、雑誌を持ってきていただいて、
気になる・ビビッとくる写真、
キャッチコピーを切り抜いてA2の画用紙に貼っていきました!
クロップドを見ていただくとおわかりですが、
皆様それぞれ違います!
_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2534.JPG

夏子さんのも。
例えば、恋人ほしくて、彼の理想像乗ってたり。
どんな部屋に住みたいか、とか、
食べ物や旅がキーワードの方も多かったです。

また、美冬さんからの重大なアドバイス!
ハワイに行きたい!
という気持ちがあっても、それで探さず、もし、あ、イタリアのこの写真いい!とおもったら、
貼っていくこと!

_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2535.JPG

なるほどなーという感じです。
あ、今日は全く同じコーデなお三方がお美しかったです。笑

_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2531.JPG

小西さんはビデオもとってくれます。
僕は写真係ですね。

本当にこのサロンには東京での生活を支えてもらってます。

いつもありがとうございます!

↑このページのトップへ