あけましておめでとうございます。
矢野 拓実です。

ラインブログって、問答無用でタイムラインに表示されるみたいですね。

いままでいくつかやってみましたが、簡単に今の状況を伝えられていいのかな。

僕はいま、写真家とカメラマンをやっています。

一緒じゃないの!?
って思われた方、きっと一緒でOKです。

でも僕なりの定義を分けているわけです。
写真家…生きている間写真が頭から離れず、趣味は何?と聞かれたら写真だし、旅行ったら写真撮ってるし、ていうか旅の目的は写真だし、(ディズニーはあんまり写真撮らないんですが)
人生かけてやっていること、なんですよね。
見せるものとしては、海外の写真、ポートレートになります。


カメラマン…仕事として、撮影している人。今やってる感じだと、イベントだったり、結婚式やったり、企業様の写真撮ってる人です。モデル撮影なんかもこれになります。

そんなに重くなってもあれなので。
写真家としての今進んでる展示をご紹介します。

2017/1/11〜1/24まで東京駅スタンバイトーキョーさんにて、4枚4人展に参加しています。
_var_mobile_Media_DCIM_120APPLE_IMG_0892.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_120APPLE_IMG_0899.JPG
今年は写真家として、カメラマンとして、そして事業家(プロデューサーともいう)としてもチャレンジしていきたいとおもっています。

今年もよろしくお願いします。