月別アーカイブ / 2020年01月


新米ママみずちん

はじめてのパスポート✈️

これで海外旅行にもいつでもいけます✨

っていってもハワイに新婚旅行に行く為に申請しただけです、、、笑

_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0327.JPG

10年申請したけど、何回行けるだろうか、、、笑

新米パパもパスポートの期限が切れていて再申請したのでピカピカ⭐️


でも海外に行った時のスタンプが消えてしまったので少し残念ですが、今からまたいろんな場所に行って思い出作ろうと思います❗️❗️


心音を確認出来るのは来週かな❓

今日は2回目の香月産婦人科❗️

今日は心音確認できるかなーと思ったけどどうやら来週になりそう★

_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0323.JPG

先週よりも大きくなって中に何か見え始めたねー!!

順調に進んでいるし問題なさそう✨

『エレビット』
赤ちゃんの為に2倍以上の葉酸が必要みたいなのでサプリメントを始めました。
f2kVCqkpHW.jpg


女性が意識して摂らないといけない栄養素の一つで、必要十分な葉酸摂取をしていきたいと思います♫


健康促進で健康的なご飯を食べました。
_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0322.JPG
新米ママみずちんの今日のご飯はごぼうご飯に変更したカマスの蒲焼き定食

新米ママみずちんの体調が悪いので外食をしても健康的なご飯を心掛けています‼️


はじめての事なので右も左も分からないので、大変💦

妊娠初期を乗り越えて出産まで行くのは改めて凄いなと思いました。


明日は産婦人科、パスポートの受け取りとかまたやる事いっぱいなので早く寝ます💤💤

↑このページのトップへ