なんだかバタバタしてて、こちらのブログ更新が滞り気味でしたね(>_<)


きのうは対局がありまして、今年最後の対局を勝ちで終わらせることができてホッとしました(^^;)




ニュースにもなっている通り、羽生先生が永世七冠を達成されました!


将棋界では、神のような存在ですね。


将棋のお話は女流棋士会ブログを更新してありますので、よろしく〜





そうそう、先日ロケで千駄ヶ谷をレポしました❣️


みろく庵にも行ってきました👈出前とったことしかなかったからお店に行くのは初めて!


_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7895.JPG

年末にオンエアされますので、また告知します。




あと、新年2日には大阪に参りますので、ご予定に入れていただけると嬉しいです💫


こちらも詳細がでましたら改めて告知させていただきますm(_ _)m




来週から年末年始の番組収録が大詰めなので頑張ります❣️

_var_mobile_Media_PhotoData_Metadata_DCIM_117APPLE_IMG_7961.JPG


 フォトエッセイもよろしく💞