28日から秋学期が始まりました。


久しぶりに再会した友人達(男女共に)は、みんなリア充になっていて( ̄◇ ̄;)


置いてけぼりの紅ですw


部室はお土産でいっぱいで、なんだか盛り上がりました((*´∀`*))


CGIE59LFBx.jpg


授業はといいますと、必修の授業が毎日ばらけてしまったので、結局毎日大学へ行くことになりそうですΣ( ̄。 ̄ノ)ノ


必修のほかは、春学期に引き続き法学やおもしろそうなものをチョイスしてみました。


中でも宗教学は、初回の授業でホラ貝を吹いてくださったり(宗教的儀式の一部の再現?)個性的な先生でおそらく当たり🎯‼️



政治経済学部で、なぜ宗教学?と思われるでしょうが


宗教学の授業ができたのは、1996年から


私の生まれる前ですが、あの大事件がきっかけのようです。。。あ、察し


世界のいろいろな宗教を客観的に比較するというような内容になっています。


とても興味深い授業でしたよ👍


では、みなさん楽しい日曜日をお過ごしください