日曜日は、解説会へ天候の悪い中、たくさんの方にお越しいただきましてありがとうございましたm(._.)m


会場のフロアへ上るエレベーターでファンの方とご一緒したり、帰り道でお会いしたりして


「ブログ毎日見てます!」「Instagram楽しみに見てます」など、声をかけていただきました。


また、イベントや指導対局などありましたら、お会いできたら嬉しいです😃






きょうは、キャンパスへ将棋を指しに行ってきました👈将棋しに大学行くのっていいよねw






_var_mobile_Media_DCIM_116APPLE_IMG_6730.JPG


Instagramでは定番のショットですが、後ろ側が整理整頓されている‼️


若き日の加藤一二三先生の本などがディスプレイされているではないか‼️


ちょっと、綺麗になった部室でした


といっても、反対側の壁はちょっとまだうつせないのよね…σ(^_^;)


台湾旅行に行かれた部員の方から、部室にお土産が


oGaTVHB87I.jpg



「竹炭の花生」??? なんだろう???

と思ったら、


ピーナッツを竹炭でコーティングしたお菓子なんだって(; ・`ω・´)ナン…ダト!?