月別アーカイブ / 2020年03月

_var_mobile_Media_DCIM_193APPLE_IMG_3813.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_193APPLE_IMG_3795.JPG

ぐるっとしてる髪飾り可愛い💙
めいくさんのキングも言ってた💙🖤💙🖤

写真だとなおさらバエル✨


個人的に水色とか青とか
選ぶ率低いんだけど
めちゃめちや可愛いから
新しく選んでみようかなあって💙


モデルのお仕事は
新しい自分にも出会えるから楽しいのだ!
うっきうきして帰れるし
楽しかったなぁって帰れるの!


最近は毎日4.6kmランニング
してるんだけど
辛いんだよねぇ。毎日やるのって!
でもね
この気持ち味わうと
私の仕事にはつきものだから
この気持ちを味わうために
頑張らないとなって
また活力になるの😋


普通のお仕事の方より
時間もあるし
もらう金額も多いけど
フリーな時間にどれだけ
自分と向き合ってそのお仕事のために
努力できるかが
大切なんだろうなぁって!


痩せ型体型ではないけど
そこに憧れがあるから
負けずに頑張らないとね🌸✨


_var_mobile_Media_DCIM_193APPLE_IMG_3790.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_193APPLE_IMG_3791.JPG
全身も載せておきます💙
_var_mobile_Media_DCIM_193APPLE_IMG_3793.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_193APPLE_IMG_3812.JPG

_var_mobile_Media_DCIM_194APPLE_IMG_4286.JPG

tsuI6l6x8d.jpg

_var_mobile_Media_DCIM_194APPLE_IMG_4267.JPG


tops/Q10購入
pants/sly
shoes/converse
bag/balenciaga
sunglasses/flex

ねぇねぇ
むふふふふふふ❤️


ミッキー可愛くない?🐭❤️
こういうお洋服大好きなんだけどッ🥺✨

夜な夜なQ10で17000円分
買い物してたんだけど
あたりなお洋服!

かわえええええ❤️



_var_mobile_Media_DCIM_194APPLE_IMG_4284.JPG

_var_mobile_Media_DCIM_194APPLE_IMG_4285.JPG

ペロンペロンのロンティーとか
ちゃっちーTシャツとかも届いて
詐欺だわー。って
思ってたんだけど
1週間以内だったらなんとかなるみたい!
でももうたっちゃった🥺

どうみたってトレーナーなのに
ペロンペロンのロンティーだった(笑)
結構値段するのに...(笑)


でもこのミッキー可愛かったから
るんるんなんだ🤤💕



まさかのロケスタ家の近所すぎて
歩いて向かいました❤️


そんな日のコーデです(^^)
converse久々✌️❤️


_var_mobile_Media_DCIM_194APPLE_IMG_4282.JPG

_var_mobile_Media_DCIM_194APPLE_IMG_4268.JPG

_var_mobile_Media_DCIM_193APPLE_IMG_3788.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_193APPLE_IMG_3778.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_193APPLE_IMG_3779.JPG

これも超可愛い✨
色で本当に毎回変わるから
きてる私るんるんです👘(笑)


大人っぽくてお洒落な着方したいなぁ💙
今年はsugarさんの浴衣着て
花火大会行きたいなぁ🤤💕


大きい髪飾りも可愛いし
大人っぽくかんざしでも可愛い✨
ヘアアクセでも雰囲気が
全然違うね🌸

全身も載せておきます😋💕

_var_mobile_Media_DCIM_193APPLE_IMG_3782.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_193APPLE_IMG_3785.JPG

↑このページのトップへ