明日静加ヨガ
栃木にて15:00-75分のレッスン
のため
ヨガマット10本購入(^^)

ドンキにて黒のヨガマット巡り
店舗に電話しては
黒がないかと
最終的に中目から大久保へ


黒へのこだわり(笑)






#summer #夏メイク 夏メイクとはいえ、撮影用のばっちりメイク💄✨ ⚠️makeさん仕上がり カラコン @dazzy_official @drw_official のもの! 日焼け止め塗ったり水着だけどお肌注意してました✨ そして、blog.storyにもあげてた👁蕁麻疹、落ち着いて来ました。上にできて最後下にできて、目元不安だったけど今は問題なくひいてくれてます(^^) 皆様からのメッセージコメントで知ったこともたくさんあって本当にありがとうございました🙇✨ 優しさを感じてました!返せていない方ごめんなさい🙇とっても感謝しております🙇💓 これからはお薬💊の力も知ったので時には頼って行こうかと思います(^^) #shooting #撮影#hair#ヘアー#メイク #hairmake #巻き髪#ヘアメイク#make#makeup#メイクアップ#selfie #selfietime #selfmade #セルフィー#水着#style#web#ネット#ネットショッピング#hat#麦わら#housestudio#ハウススタジオ#swimmer

A post shared by 武田静加 (@takedashizuka0517) on







今朝!また!

_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2590.JPG


でも今はすっかりなくなってます(^^)
でたりひっこんだり
なんだか迷惑だけどこれも私の体の一部
と考えたら可愛くも感じてくる。
(仕事がないときだけ。笑)



みんなのメッセージとっても嬉しかったです!
ありがとうございました💊💊💊😊💗






ーーーーーーーーーーーーーーー

instagram
takedashizuka0517
更新中🐻💓

ーーーーーーーーーーーーーーーー

■Model
■Yoga instructor 
静加YOGA
6/25(日)栃木県小山市 15:00-75分
7/29(土)大阪中心地予定 15:00-75分
7/30(日)渋谷 19:00-75分

ーーーーーーーーーーーーーーーー

‪■お仕事依頼.ヨガ予約‬
‪LINE:@vij1364s‬
MAIL:takedashizuka.v@gmail.com

友だち追加数   



お肉大好き!

頑張った水着、下着の後だから、奮発して買ったお肉。

最高に美味しかった(^^)
なかなかしない自炊でもたまにはしてみようと思っちゃって簡単にね、パパッと色味気にせず、お皿気にせず食べたいもの作ったメニュー(笑)







_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2531.JPG

しめじ
エリンギ
ガーリックバター炒め
(バターはエシレバター使用)






_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2532.JPG

玉ねぎ炒め
A5ランク黒毛和牛のリブロース
(脂身多いお肉大好き)
塩で食べました💗



_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2533.JPG

玉ねぎスライス
イチボ
レモンとポン酢しょうがで!





_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2534.JPG

ご飯、たまご、チャーシュー
さささと作りました( ^ω^ )
作った後に白ご飯の方があうと気づきました(笑)





ーーーーーーーーーーーーーーー

instagram
takedashizuka0517
更新中🐻💓

ーーーーーーーーーーーーーーーー

■Model
■Yoga instructor 
静加YOGA
6/25(日)栃木県小山市 15:00-75分
7/29(土)大阪中心地予定 15:00-75分
7/30(日)渋谷 19:00-75分

ーーーーーーーーーーーーーーーー

‪■お仕事依頼.ヨガ予約‬
‪LINE:@vij1364s‬
MAIL:takedashizuka.v@gmail.com

友だち追加数   




↑このページのトップへ