こんばんは〜。
先日タクフェス『ひみつ』御観劇頂きました。
こちら劇団EXILEの小澤雄太くん。
いまはヒーローですが、達磨一家で活躍してます。
雄太は同い年で地元も近くて割と色々と近い存在です。
役者としても男友達としても共感できる部分が沢山ある友達ですね。
いつもありがとう!
ひみつ、東京公演は残り2日!
是非!ご覧くださいませ!

#タクフェス
#ひみつ
#highlow
#highandlow
#達磨一家
#加藤鷲
#DOUBT
#高野
#平井
#秋山真太郎
#小澤雄太
#武田航平

実はこの回、秋山さんもご覧になっていたのですが、お仕事があったみたいでお会いできず〜〜。 秋山さんは若手の俳優の中で、みんなのお兄さんです!

ぼくはDOUBTの先輩としていつもビシッと統率してくださって助けて頂いてましたー。

正に高野!


テッツこと佐藤寛太くんが先日舞台ひみつ観に来てくれました。
MATSUさんの後輩で、劇団EXILEの若手の俳優さん。
個人的にテッツが好きだったので普通に会えて嬉しかったー!

#タクフェス
#ひみつ
#highandlow
#highandlowthemovie
#劇団EXILE
#山王連合会
#テッツ
#DOUBT
#平井


↑このページのトップへ