こんばんはー。

今日も早朝からの撮影を終え…

帰宅後筋トレ、ラン、きび散歩。

完璧ですね。

美味しいご飯も食べて栄養とって…

バランスよく食べて、動いて、よく寝る。

これが健康の秘訣です!笑

基本が大切ですね。

うちの母は健康管理に凄く真面目に向き合う人

母の教えを守ったおかげで丈夫な身体になりました。

教えを守ってきてよかったなーって年を重ねる毎に思います。

感謝ですね。

身体が資本

今でもまだ言われます。笑

大切にやっていこうと思います!

明日も走ってトレーニングして、ご飯たべて楽しい一日を過ごしたいとおもいます。

はぁ〜

LINE LIVEやりたいねー。

いつやろっかね。

ちょっとまっててね!

ちなみに…

毎日ランと言っていますが物理的にできない日もたくさんありますよ〜。

なので基本的に5キロをベースにして…

行けるときは10キロ

こんな感じでやってます!

無理せず長〜い目で継続。

コレですね!

では

タケダでした。

_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2198.JPG

はえーーーい!!

いや、

本当早い。

あっという間に6月ですね。

ビルドの現場にいるのが週5、6くらい?笑

アフレコや取材もあるからほぼ毎日。

楽しいんです。

あつひろ
あかそ
けんせーさん

とはライダー同士ということもあり…

めっちゃ一緒にいますね。

はぁ…

だめだ。

みんなと離れたくない。

優しくてカッコいい仲間達

高校とかで卒業したくないなーってなる

あの感じです。

この歳でそんな仲間達に出会えた事に感謝ですね。

なんかしょっちゅうこんなん書いてますね。

さてと…

皆さま

6月は梅雨ですよ〜!

ジメジメ〜

でも

雨も楽しんでいきましょ。

可愛い傘やレインブーツ等…

雨のファッションも楽しんできたいところですね。

きびにもレインコートを買ってあげるか検討中。

しかし

きびはちっこいから雨の中のお散歩は心配です。

過保護かな?笑

最近ね

furboできびをみるのが幸せすぎて…

はやく帰らなきゃ!

仕事がんばらなきゃ!

と強くおもうのです。。

結婚して子供できたら更に頑張れるんだろーなー。

きびのために!

って今凄く思うもん。笑

小さな体だけど…

きびが与えてくれる沢山の愛情は計り知れませんね。

命とは…

尊いものです。

惚気てみました。

よし!

今日も格別に美味しい時間をすごしまして。

_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2163.HEIC

幸せな1日を締めました。

こちら

インスタでも紹介しましたが…

浅草焼肉beast さんです。

ここもまたおススメ隠れ家。笑

若いご夫婦、友達、仲間で切り盛りしていて

アットホームかつ高級感あるお店です。

ぜひね。

タケダでした。



こんばんは!

達成してます。

5月…

140キロ走りました。

有言実行。

身体をつくるのです。

徹底的にやります。

一海を全うするために…

次に目指してるもののために…

不言実行がカッコいいかもしれませんが!

あえて口に出して

宣言して達成していきます。

みんなと約束ですね。

追い込めます。

体重もかなり落ちてきました。

心が浄化されますし、精神が安定します。

一海に全身全霊を込めるためにもっと追い込みます。

とんでもない美ボディになるかもしれぬ。笑

_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1443.HEIC
 タケダきびでした。

↑このページのトップへ