タクフェス『ひみつ』
にて初めての共演。
赤澤燈くん。
燈…
素敵な名前ですね!
名前に負けじ、心根の優しい暖かい、真っ直ぐな青年です。
周りをよくみてる、人に愛される、お芝居に真面目な俳優さんです。
出会えて良かった〜〜
燈の演じるカズマ、注目です!
#赤澤燈
#タクフェス
#ひみつ


タクフェス『ひみつ』
鹿児島公演観劇してくださった方々ありがとうありがとうございます!
次は北陸シリーズです!
#タクフェス
#ひみつ
#松本純青
#三谷翔太
#武田航平
久しぶりに『あ、ムービーです。笑』
これはやっぱり面白いね。
時間あいてるから引っかかる。


タクフェス第5段『ひみつ』
いよいよはじまります。
10都市もまわります。
初めましての場所も沢山です。
ぼくはバンドマンやアーティストじゃないので、中々みなさまにお会いする機会がないので、是非この機会に〜〜♪ #タクフェス


↑このページのトップへ