久し振りの投稿です。



コミケも始まり、あっという間に8月中旬。
夏か駆け足で過ぎていくーーーーーー

しかし、楽しみはありますよ👇



朗読パンダ 第5回公演「Talking & Square」
一般発売が開始されました!!!

日程
10月5日(木)〜8日(日)

会場
シアターグリーンBIG TREE THEATER

タイムテーブル
5日(木) 19:30(チームW)
6日(金) 14:30(チームB)
      19:30(チームW)
7日(土) 12:30(チームB)
      16:00(チームW)
      19:30(チームB)
8日(日) 13:00(チームW)
      17:00(チームB)

僕は大変ありがたいことに、シングルキャストとして全てのチームの公演に出演予定です🌈

近藤扱いのご予約👇
https://www.quartet-online.net/ticket/square?m=0fjggjf

チケット料金
一般/3500円
学割/3000円
※全席指定席
※未就学児入場不可

🔥朗読パンダは朗読エンターテイメント🔥
朗読をベースにしながら、アニメーション・映像などもふんだんに駆使した、見て楽しめる他にはない全く新しいエンターテイメントです🐼


前回公演から続いての出演✨✨
ありがとうございます😊


劇場も公演を続けるたびに大きくなっています🔺🔺
勢いがあります‼️‼️

脚本も完全オリジナルで、朗読パンダ主宰の山本陽将、座付き作家の大塩竜也はテレビドラマのシナリオや漫画原作を手がける脚本家です。
本当に面白い作品であること間違いなしで、今から本番当日が楽しみで仕方がありません!!!


是非劇場でお待ちしていますm(_ _)m
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4319.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4320.JPG

先週末に朗読パンダの次回公演10月5日(木)〜8日(日)出演者向けのワークショップがありました🐼


オーディションを勝ち抜き初めて出演される方や何回か出演されている方など、全出演者の約半数が参加していました。


どんな共演者がいるのだろうとドキドキしながら参加。みんな個性的✨そして次回作の脚本の一部を使って読み合わせをしました。

_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4229.JPG
人に見られている前で演じる緊張感。この時が自分の実力が発揮される場。

本当に色々な意味で勉強になります✏️📖


内容は言えませんが、本当に内容が面白い!!!
まだ脚本のほんの一部なのに!!!
出来上がりが気になり過ぎる!!!
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4231.JPG

その後親睦会へ🍻
買い出しをし、スタジオで交流しました!

そして乾杯へ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4232.JPG

_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4192.JPG

親睦会からはスタッフの方も参加🎶
僕はおそらく最年長らしいので💦
ここはやらねば!!!
という気持ちで、みんなと写真を撮ってまわりました。
少しは距離も近づけたかな??😝
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4193.JPG

_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4194.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4195.JPG

_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4196.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4197.JPG

_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4198.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4199.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4201.JPG
写真を見るとわかる通り、ビューティープラスを使用しています。以前のワークショップでビューティープラスをダウンロードさせられらた(?)笑)ので、おおいに活用✨✨✨
写真がぼやけてるのもありますが、折角だから載せちゃいました。




ワークショップはおおいに刺激を受けられ、本番を想定して実践でき、自分の良い点や反省すべき点など新たな気づきもあり、大好きな場になります。


8月末から練習開始になるのですが、今から楽しみで仕方がありません。


このホームページを書いてる近藤がどんな役者か、少しでも興味を持ってもらえたら嬉しいです😆
そして朗読パンダに興味を持ってもらえたら嬉しいです🎶😊

詳細はこちらをご覧ください👇👇




このように決まった劇団員がいない団体に参加すると、色々な方との出会いがあるのも嬉しいところです。


前回の朗読パンダの公演で共演した須藤彩さんのバースデーライブ(10月21日開催)朗読パートに出演することになりました。
こちらも楽しみにしていて下さい😁
詳しくはこちら👇👇


さらなる魅力的な声で演技をし、来て頂いたお客様に満足して頂けるよう頑張っていきます‼️
🔥🔥ᕦ(ò_óˇ)ᕤ🔥🔥

本日はドラマCD『負けるな! エイユウちゃん』の収録に行ってきました🎙


多くのキャラクターが登場する物語で、自分の立ち位置を考え、いかに演じるキャラクターの魅力を引き出すか。いかに自分をアピールするか。


普通に演じてもつまらない。


もっともっと少しでも聞いてる側の印象に残るように自分の個性を磨いていきたいです。


どこまでアピール出来たか😌


8月11日の発売日が楽しみです🎶✨✨


↓↓↓収録後にみんなで記念写真
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4039.JPG一部CDドラマのサンプルがアップされています。
是非聴いてみてください🎧

↑このページのトップへ