明日は映画「カルテット!」がTOHOシネマズ 六本木ヒルズ スクリーン6にて上映されます

10時50分~13時3分の時間帯なんですが上映前に舞台挨拶で登壇させて頂きます!

明日も緊張しますが胸を張って挨拶したいです。
皆さんぜひ観に来てください



22日のグリーンカーペット歩く前の時の写真です。

東京国際映画祭に「カルテット!」が出品されます。
25日に舞台挨拶をします!
大きなイベントなので緊張しますがやっぱりすごい嬉しいです……
でもそれと同じぐらい不安でもありますが
そんななかだけれど頑張って挨拶したいと思います
皆さん観に来てください。

お久しぶりです、真宙です!!


東京は急に涼しくなって、数日雨が続いていると聞きました。
みなさん、いかがお過ごしですか?

体調崩されたりしていませんか?


またしばらくご無沙汰してしまってすみません

実は、べったべたなタイトルでもわかると思いますが、
僕はいま北海道にいます!!!!

もちろん、中学最後の夏休みを満喫しにとか、
自分探しの旅の途中で…とかではないですよ?
先日もお知らせした、WOWOW開局20周年ドラマ「學」の撮影をしてます!!!

こちらにきてだいぶ経つんですが…。
毎日毎日撮影撮影で…なかなか更新できなくてすみません


僕は北海道で「生きること」の大切さを、肌身に感じて学んでます!!!
きっと、東京に戻る時には少し大きくなった高杉真宙をみなさんに
見てもらえると思います!!!!

…と、思います(笑)



なにはともあれ!!!
北海道、でっっっっっっっっっっっっっっかいんです!!!!!!!!!!!



スゴイですよ

「雄大」って、こういうことを言うんだなぁ…なんて、
感慨深くなったりしちゃいました


気分は北の国からです


そういえば、みなさんは北海道に来たことありますか????

 

↑このページのトップへ