こんにちは。
高杉です。

えー、本日7月4日は私の誕生日ですねぇ。21歳になりましたねぇ。
誕生日という感覚がなさすぎてこのままいくと23歳くらいには自分の歳を忘れてしまうんじゃないか…と思っております。(笑)
17-07-04-16-13-01-337_deco.jpg
一年なんてあっという間ですね。
転がるように過ぎていくんだろうと(笑)

去年は映画をたくさんさせて頂いて、今年はその作品が公開して、本当にいろいろな方に見ていただけて嬉しかったです。
これからもどんどん公開していきますし、新しく撮影もしています。
また違った僕を皆さんに見てもらえるように、これからも頑張っていきたいとおもいます。

21歳の高杉もどうぞよろしくお願い致します。
では!

17-07-04-15-25-36-600_deco.jpg
誕生日は「散歩する侵略者」取材日。ありがとうございます。




✨「“公開待機作10本超”高杉真宙、21歳誕生日の誓い」(モデルプレス)


✨「高杉真宙にギャップ萌え!笑顔もクールも似合う“圭先輩”に「いいカラダしてるね」って言われたい」(モデルプレス)




✨「トリガール!」高杉真宙のオフショットとメガネ姿収めた新場面写真が解禁 - (映画ナタリー)


✨HBD♡高杉真宙!母性本能くすぐる爽やかメガネ男子“圭先輩”オフショット&場面写真解禁!笑顔の圭先輩&クールな圭先輩 、どっちが好き!?(iLIP)




✨高杉真宙、知的メガネ&無邪気オフのギャップ溢れる『トリガール!』(マイナビニュース)

✨高杉真宙・21歳の誕生日記念!キュートな笑顔とキリッとクール、どちらが好き?―『トリガール!』オフショット&場面写真解禁(シネマライフ)


✨高杉真宙、母性本能くすぐる!映画『トリガール!』爽やかメガネ男子“圭先輩”オフショット、場面写真解禁!(シネマジーン)


✨高杉真宙、祝21歳!“ 笑顔orクール”のギャプ萌え写真公開『トリガール!』(シネマカフェ)


✨映画『トリガール!』 HBD♪ 高杉真宙!母性本能くすぐる!爽やかメガネ男子“圭先輩”オフショット(Astage)
 
✨「【デイリーモア独占!】高杉真宙くんの握手会イベントに潜入! 貴重なオフショットたっぷりでお届け♡」(MORE)
 


スタッフです。
いつも高杉真宙を応援して頂きまして、ありがとうございます。
本日、無事誕生日を迎え、21歳になりました。
この一年もありがとうございました。
作品や記事をご覧頂き、SNSをご覧頂き、温かいお言葉や励ましを頂きまして、本当にありがとうございます。
いつも同じ言葉になってしまいますが、皆さんのお陰で高杉がいます。
これからもたくさんの作品に挑戦し、皆さんに新しい高杉をもっともっとご覧頂けるよう精進していきたいと思います。
いい役者になれますよう、人としても美しい大人になれますよう、この一年も努力していきたいと思います。
21歳の高杉真宙もよろしくお願いいたします。


やーほー高杉っす。
前のblogから実に1ヶ月が過ぎようとしている。やばいですね。
前回、趣味の話をしようということになったので、まぁ軽くお話をしたいと思うのですが

その前に

えー、本日解禁されました。
映画「世界でいちばん長い写真」で主演させて頂くことになりました。
わーい。
台本を読ませて頂いたんですけど、今年の高杉の夏はクーラーガンガンの部屋で漫画読んでゲームする夏にはならないなとすごく思っていますね。

内気で自信のない少年が勇気を振り絞って青春する、すごく熱い暑い夏になりそうです。
頑張りますね。

あい。
そして趣味の話なんですが
最近は、待ちに待ってすごく楽しみにしていた「ボールルームヘようこそ」の新刊が発売されたんですねぇ。
アニメも始まりますし、僕の心も燃えてます。
これだけで一年は頑張れる(笑)
なんて素敵なんだ。
たくさん楽しみにしている漫画があるので、またいろいろと勝手に紹介したいですね。
お楽しみに。

ではーん。
17-06-26-17-27-08-702_deco.jpg
※たくさんの媒体様で、映画「世界でいちばん長い写真」のニュースをお取り上げ頂きました。以下にまとめさせて頂きました。
ぜひこちらもご覧ください。
高杉真宙 | LINE TIMELINE
いつも高杉を応援して頂きまして、ありがとうございます。 高杉主演映画「世界でいちばん長い写真」決定いたしました。 高杉演じるのは、自分に自信が持てなくて、言いたいことも言えない高校生・宏伸。 ある日、宏伸は祖父の店で不思議なカメラに出会います。 そのときから、宏伸に新しい目標が生まれ、キラキラした一番熱い夏を送ることになる…。 誉田哲也さん原作の爽やかな青春小説が原作。 撮影は知多半島オールロケとなります。 公開は来年初夏予定。 どうぞご期待ください。 以下でニュースをお取り上げ頂きました。 ✴高杉真宙主演で誉田哲也の小説「世界でいちばん長い写真」が映画化(映画ナタリー) http://natalie.mu/eiga/news/238159 ✴高杉真宙、全長145mの写真に挑む! 映画『世界でいちばん長い写真』主演(マイナビニュース) http://s.news.mynavi.jp/news/2017/06/26/023/?amp ✴高杉真宙、映画公開待機作が10本超の中、さらに主演映画の製作決定! 映画「世界でいちばん長い写真」(iLIP) https://ilip.jp/I0001942 ✴映画『世界でいちばん長い写真』の主演に高杉真宙が決定!!実話から生まれた感動ストーリーが実写化!(ランキングBOX) https://rankingbox.jp/article/52074 ✴高杉真宙主演、誉田哲也「世界でいちばん長い写真」映画化!今夏に撮入(映画.com) http://eiga.com/amp/news/20170626/3/ ✴高杉真宙、映画『世界でいちばん長い写真』主演決定 実話を基にした青春群像劇(オリコン) http://www.oricon.co.jp/news/2093027/amp/ ✴高杉真宙主演で感動の実話を実写映画化「熱い夏を生きたい」<コメント到着>(モデルプレス) https://mdpr.jp/cinema/detail/1695846 ✴高杉真宙「熱い夏を生きたい!」誉田哲也の青春群像劇で主演決定(スマートザテレビジョン) https://thetv.jp/news/detail/113188/ ✴高杉真宙、実話から生まれた青春群像劇に主演!小学生以来の「熱い夏を生きたい」(シネマカフェ) http://s.cinemacafe.net/article/2017/06/26/50491.html ✴高杉真宙主演にて「世界でいちばん長い写真」が実写映画化(ポップウェーブ) http://www.popwavejapan.com/posts/2564436 ✴誉田哲也氏の青春群像劇を高杉真宙主演で映画化!(ZAKZAK) http://www.zakzak.co.jp/ent/news/170626/ent1706261438-n1.html ✴高杉真宙、映画『世界でいちばん長い写真』主演決定 実話を基にした青春群像劇(共同通信) http://kyodo.newsmart.jp/spprgh/2017/06/post-465610.php ✴高杉真宙が「世界でいちばん長い写真」の実写映画主演に抜てき!(エンタ魂) http://www.ent-mabui.jp/news/7175?utm_source=dlvr.it&utm_medium=facebook
timeline.line.me


 

📺テレビ📺
「メディアタイムズ」
1497781080434.jpg
メディアの使い方や捉え方を、ドラマを観ながら学べる新番組。
高杉は映像制作会社のディレクター・コーヘイ役を主演。
10/12より、レギュラー放送がスタート。
公式サイトでは、オープニング映像とエピソード0がご覧頂けます。
「NHK forSchool」でインタビュー掲載。
IMG_20170618_130226.jpg

🎥映画🎥
✴「逆光の頃」(7/8~公開)
赤田孝豊役主演。
小林啓一監督と「ぼんとリンちゃん」以来のタッグ。
京都で生まれ育ち、ごく普通の日常を送る孝豊の友情、喧嘩、幼なじみとの初恋、親との関係‥‥きらめく思春期を描く。オール京都ロケで5週間に渡り撮影。怪しく美しい京都の魅力もいっぱいです!

【公式サイト】
【特報】

✴「トリガール!」(9/1~公開)
英勉監督。
鳥人間コンテストを目指す、人力飛行機部部長・高橋圭役。
一見、理系の爽やかプリンス。
しかし、見ていくうちに「誰より変人じゃないか?」とジワジワと感じさせる天然詐欺師!(命名・英勉監督)

【公式サイト】
【特報】

間宮さんと一緒に取材も!



✴「散歩する侵略者」(9/10~公開)
黒沢清の監督最新作。
無邪気さと残酷さを併せ持つ侵略者“天野”役を演じます。
第70回カンヌ国際映画祭ある視点部門へ出品。

映画「散歩する侵略者」(9/9公開)の予告編が解禁。高杉コメント付き予告編公開中。


【公式サイト】
【特報】


✴「プリンシパル~恋する私はヒロインですか?」
17-06-26-17-29-17-694_deco.jpg
桜井和央役。原作は、いくえみ綾さんの人気コミック。和央は、主人公の糸真が惹かれる、プリンスのような存在。優しく誰からも愛されるモテ男子ですが、美しく穏やかな容姿に複雑で深い内面を秘めた男の子です。オール北海道ロケの清洌な情景にもご期待ください。
 【公式サイト】


✴「PとJK」
9/13にDVD&Blu-rayリリース!
警察官と女子高生が恋をしていきなり結婚!三次マキさん原作、廣木隆一監督のラブストーリー。高杉さんは、土屋太鳳さん演じるカコのクラスメイト・大神平助役。不良だけれど純な心を持ち、母親思いの平助。高杉さんが以前から好きだった作品、一番好きなキャラクターです。
【公式サイト】
【予告映像】

✴「ReLIFE リライフ」(公開中)
人気コミックの映画化。
茶髪にピアスで一見お調子者、あだ名は「チャラオーガ」だけど実は成績優秀な委員長の大神和臣役。キラキラした青春を描く作品、キラキラ役は実は初。自分と違うタイプを試行錯誤しながら演じた作品です。

【公式サイト】
【予告映像】



✴「想影」
栄大輔(少年期)役主演。
中学時代。アーミーナイフをいつも持ち歩き、果物をむくのが上手かった同級生・栄に、由美は、ひそかに激しく恋していた。10年後、栄の結婚の噂を聞いた由美はある決意をする‥‥。
加藤慶吾監督をはじめ、若い世代のスタッフの皆さんと作品作りに挑みました。
「SKIPシティ国際Dシネマ映画祭」2016短編部門で観客投票一位を獲得した作品です。

【公式サイト】
【予告映像】


📕雑誌📕
○発売中
「J Movie Magazine」Vol23
グラビア&インタビュー8P掲載。
映画「逆光の頃」のお話を中心に、京都弁でのセリフの作り方、京都滞在の思い出などもたっぷりお話しました。


「シネマスクエア」
映画「散歩する侵略者」場面写真、コメント掲載。


「装苑」
“装苑男子”に掲載。
きれいな色の重ね着、スカジャンなど、いつもとイメージが違うスタイリングにテンションアップ!で臨んだ撮影。
『装苑』6月号特集「装飾図鑑」杉咲 花、ヤオ・アイニン、SUMIRE、モトーラ世理奈が装飾の世界に! | NEWS | FASHION | ファッション雑誌『装苑』のオフィシャルサイト ファッション、ビューティ、カルチャーなどの厳選した情報をお届け! 装苑ONLINE
文化出版局刊行のファッション雑誌『装苑』のオフィシャルサイト。本誌の特集や装苑賞、人気連載のニューカマーをはじめ、本誌をより楽しむための連動企画が満載!さらに、文化学園の学生とコラボレートしたファッションスナップ企画「キャンパス・パパラッチ」や学生視点のユニークな記事を配信する「学生編集部」、毎日使いたいアイテムを主役にしたファッションシューティング「everyday」など、オリジナルコンテンツも充実させて毎日発信中。
soen.tokyo

「ViVi」
“イケメングランプリ”で取材して頂きました。また『ViVi国宝級イケメンランキング』がスマホアプリ”SNOW”とコラボ。SNOWのストーリーにも参加。「告白はしたい?されたい?」「デートで行きたい場所」などにもお答え。


「PICT-UP」
「高杉真宙のLevelあげ」連載中。馬術4級取得目指して邁進中!
同世代の乗馬部の皆さんにいろいろお話を伺いました。馬たちのほか、可愛い犬・ボスさんがいて癒された取材。


non・no」
「逆光の頃」についてインタビュー。
IMG_20170620_060845_071.jpg

「メンズノンノ」
Tシャツ特集。さわやかな白Tで。
1498472971511.jpg


「ファインボーイズ」
開襟シャツ特集。実は映画「想影」支度場所で工夫して撮影して頂きました。
1498468816769.jpg

「プラスアクト」
写真集「20/7」でも撮影していただいているカメラマンのsaiさん撮り下ろし。
17-06-23-10-30-44-520_deco.jpg

「STER EDGE」
映画「逆光の頃」大ボリューム特集。

「季刊S」
小林啓一監督と「逆光の頃」対談。


「CanCam」&「CanCam.jp」
映画「逆光の頃」のお話、話し出したら止まらない趣味のお話など。
『注目の俳優・高杉真宙の意外な性格!「せっかちで頑固です」【映画『逆光の頃』インタビュー】』
CanCam.jpでも、インタビューをご覧頂けます。

🌏Web🌏
🆕間もなく21歳の高杉真宙、その繊細な演技に視線が集中!
(ニュースウォーカー)



🆕注目度No.1若手映画俳優、高杉真宙が見せるハタチの肖像(ELLEオンライン)



✨「1年に映画7作出演で役を演じ分けた俳優・高杉真宙 - 役者魂の根底にあるピュアな思いとは?」(マイナビ)
7本の映画撮影を経て改めて感じている思いを。2017年の出演作の写真掲載。
高杉が演じる役のさまざまなビジュアルの違いも一目でわかります。


✨「大注目の俳優!映画『逆光の頃』の高杉真宙の素顔とは」(ALL about)
映画「逆光の頃」のこと、“激動の20歳”を振り返って。

以下、掲載が予定されております。
「Street JACK」(6/28)
「Domani」(7/1)
「オーディション」(7/1)
「週刊女性」(7/3)
「JUNON」(8/23)
「ポポロ」(8/23)
「TVガイドdan」(7/15)
1498468788932.jpg

○今後発売予定
「POTATO」
「TVファン」
「FLIX」
「シネマシネマ」
「レタスクラブ」
「スクリーンプラス」
「シネエモーション」
「フィガロ」

📖写真集📖
7/1にワニブックスより20歳の記念写真集「20/7」発売決定!
7人の写真家が撮り下ろす7人の高杉真宙。初めての握手会イベントも決定!

📱LINE LIVE📱
写真集「20/7」発売や映画公開を記念してLINE LIVEに出演。
6/30にも出演します!
過去のLINE LIVEはこちらからご覧頂けます。

【祝!写真集発売記念LINE LIVE】
【映画「想影」初日記念LINE LIVE】
【写真集「20/7」裏話&握手会詳細発表】
【映画「逆光の頃」小林啓一監督と仲良しトーク】


✴映画「夜明け告げるルーのうた」湯浅政明監督×高杉真宙対談(映画ナタリー)

「マインドゲーム」「夜は短し恋せよ乙女」などで知られる湯浅監督と。
スタジオ見学もさせて頂き貴重な体験になりました。
中学時代、好きなものを好きと言えずに惑った高杉さんにとって、主人公のカイは共感せずにいられない男の子。同じ気持ちを抱いている方たちへのメッセージも。



📺CM📺
「ブルボン」
Webムービー「ズルいよ!甘杉くん」で甘杉まひろくんを演じています。女心に疎い甘杉くんは、無邪気に周囲をドキドキさせるムズキュン男子。そんな彼の日常を、甘杉くんに夢中な女の子目線で描きます。

【部活篇】
【屋上篇】
【チラ見篇】
【休み時間篇】
【保健室篇】
【数学の授業篇】
【黒板掃除篇】
【遅刻篇】
【おまけ動画・ルマンドの上手な開け方】

「POLICE」
イタリア発のスタイリッシュなPOLICEジュエリーの日本のキャラクターをつとめます。セクシーでワイルドなビジュアルに挑戦。
先日、秋冬ものの撮影を行いました。
新ビジュアル、ご期待ください!
17-06-26-17-28-00-235_deco.jpg
17-06-26-17-25-00-175_deco.jpg
【公式サイト】

「エース adidas bag」
【公式サイト】

「ファブリーズ」
【公式サイト】


やっほー!

本日発表になりやした!
写真集「20/7」の表紙と
新しい写真が公開ですっ! 
20170528_051445.jpg
これは半沢健さんに撮って頂いたんですが、僕の中でも、すごく男っぽく意識して撮って頂きました。

藤本薫さんの写真は、本当に不思議な空間で撮ったんですけど、どこでどんな状況で撮ってるか想像してみていただけたら面白いんじゃないかと( ͡° ͜ʖ ͡°)
1495916166968.jpg

須田卓馬さんに撮って頂いた写真は
初のタトゥーメイクをしています。
20170528_051437.jpg
実はある事をしている風なのです!

今回は、本当にいろいろな挑戦をしていて撮って頂いててすごい楽しかったさ!

本日もLINE LIVEで写真集の話たくさんするから、お時間ある方是非ゼヒぜひ〜。

そして‥‥昨日は「劇団☆新感線」さんの「髑髏城の七人 Season花」を観劇させて頂きました。
17-05-27-18-03-31-592_deco.jpg
本当にオシャレで華やかで、皆さんむちゃくちゃかっこよかったです。
劇場も360度回転する舞台で新しくて、観ていて映画みたいで楽しかったです!
また舞台をやりたいですねぇ。

次回のblogでは高杉の最近の趣味の話でもしようか。

ではん!




【写真集「20/7」】
7/1にワニブックスより20歳の記念写真集「20/7」発売!
○内容
19歳から20歳へ。大人の階段を登った高杉を、7人の写真家が様々なテーマで撮り下ろす。雑誌で連載されたアザーカット含め、写真集のためだけに撮り下ろした貴重なフォトが満載!更に今まで語られることのなかった素顔満載のロングインタビューも併載。
20歳の軌跡と現在、未来へ向けた高杉を存分に感じられる1冊!

○撮影
小松陽祐、sai、須田卓馬、TAKAKI_KUMADA、半沢健、藤本薫、藤本礼奈(五十音順)

○価格
定価 : 2,700 円(税込)
 
○ご購入特典
1495916351994.jpg
✴ワニブックススペシャルエディション購入特典✴
下記期間内に写真集をご注文頂いたお客様全員に「高杉真宙直筆サイン入り写真集」にてご提供します。
更に、写真集未掲載カットを使用した生写真(L判)を全員にプレゼント!
(枚数に限りがございます。詳しくはワニブックス通販サイトの案内をご確認下さい)
○その他のネット書店購入特典
下記のネット書店でも、写真集未掲載カットを使用した生写真(プリントサイン&メッセージ入り2L判)を全員にプレゼント!

✴セブンネット

✴楽天
※ワニブックススペシャルエディション、セブンネットショッピング、楽天ブックスの生写真の絵柄は全て異なります。

※枚数に限りがございます。詳しくは各ネット書店の案内をご確認下さい。



📱LINE LIVE📱
🆕5/28(日)19時~
【写真集「20/17」裏話&初握手会イベントの詳細発表!】

※過去のLINE LIVEはこちらからご覧頂けます。
【祝!写真集発売記念LINE LIVE】
【映画「想影」初日記念LINE LIVE】


 


☀高杉真宙のお仕事☀
🎥映画🎥
「PとJK」(公開中)
警察官と女子高生が恋をしていきなり結婚!三次マキさん原作、廣木隆一監督のラブストーリー。高杉さんは、土屋太鳳さん演じるカコのクラスメイト・大神平助役。不良だけれど純な心を持ち、母親思いの平助。高杉さんが以前から好きだった作品、一番好きなキャラクターです。
【公式サイト】
【予告映像】

「ReLIFE リライフ」(公開中)
人気コミックの映画化。
茶髪にピアスで一見お調子者、あだ名は「チャラオーガ」だけど実は成績優秀な委員長の大神和臣役。キラキラした青春を描く作品、キラキラ役は実は初。自分と違うタイプを試行錯誤しながら演じた作品です。

【公式サイト】
【予告映像】


「想影」
1495916920134.jpg
下北沢トリウッドにて公開。
栄大輔(少年期)役主演。
中学時代。アーミーナイフをいつも持ち歩き、果物をむくのが上手かった同級生・栄に、由美は、ひそかに激しく恋していた。10年後、栄の結婚の噂を聞いた由美はある決意をする‥‥。
加藤慶吾監督をはじめ、若い世代のスタッフの皆さんと作品作りに挑みました。
「SKIPシティ国際Dシネマ映画祭」2016短編部門で観客投票一位を獲得した作品です。

【公式サイト】
【予告映像】

「逆光の頃」(7/8~公開)
赤田孝豊役主演。
小林啓一監督と「ぼんとリンちゃん」以来のタッグ。
1495917855027.jpg
京都で生まれ育ち、ごく普通の日常を送る孝豊の友情、喧嘩、幼なじみとの初恋、親との関係‥‥きらめく思春期を描く。オール京都ロケで5週間に渡り撮影。怪しく美しい京都の魅力もいっぱいです!

【公式サイト】
【特報】

「トリガール!」(9/1~公開)
英勉監督。
鳥人間コンテストを目指す、人力飛行機部部長・高橋圭役。一見、理系の爽やかプリンス。実は泳げない高杉さんが、琵琶湖に入って奮闘したシーンも!
1495918741799.jpg
【公式サイト】
【特報】


「散歩する侵略者」(9/10~公開)
1495917428684.jpg
黒沢清の監督最新作。
無邪気さと残酷さを併せ持つ侵略者“天野”役を演じます。
第70回カンヌ国際映画祭ある視点部門へ出品。
【公式サイト】
【特報】


「プリンシパル~恋する私はヒロインですか?」(2018年公開)
1495917103990.jpg
桜井和央役。原作は、いくえみ綾さんの人気コミック。和央は、主人公の糸真が惹かれる、プリンスのような存在。優しく誰からも愛されるモテ男子ですが、美しく穏やかな容姿に複雑で深い内面を秘めた男の子です。オール北海道ロケの清洌な情景にもご期待ください。
1495340330984.jpg
北海道ロケの合間に観光も🎵

 【公式サイト】


📕雑誌📕
○発売中
「J Movie Magazine」Vol23
グラビア&インタビュー8P掲載。
映画「逆光の頃」のお話を中心に、京都弁でのセリフの作り方、京都滞在の思い出などもたっぷりお話しました。
1495340238087.jpg

「シネマスクエア」
映画「散歩する侵略者」場面写真、コメント掲載。

「装苑」
“装苑男子”に掲載。
きれいな色の重ね着、スカジャンなど、いつもとイメージが違うスタイリングにテンションアップ!で臨んだ撮影。
1495340507027.jpg
『装苑』6月号特集「装飾図鑑」杉咲 花、ヤオ・アイニン、SUMIRE、モトーラ世理奈が装飾の世界に! | NEWS | FASHION | ファッション雑誌『装苑』のオフィシャルサイト ファッション、ビューティ、カルチャーなどの厳選した情報をお届け! 装苑ONLINE
文化出版局刊行のファッション雑誌『装苑』のオフィシャルサイト。本誌の特集や装苑賞、人気連載のニューカマーをはじめ、本誌をより楽しむための連動企画が満載!さらに、文化学園の学生とコラボレートしたファッションスナップ企画「キャンパス・パパラッチ」や学生視点のユニークな記事を配信する「学生編集部」、毎日使いたいアイテムを主役にしたファッションシューティング「everyday」など、オリジナルコンテンツも充実させて毎日発信中。
soen.tokyo

🆕○5/23
「ViVi
1495916412612.jpg
“イケメングランプリ”特集で取材して頂きました。
「必ず来る!NEXT国宝級イケメンランキングを発表!!!【2017上半期】」
また『ViVi国宝級イケメンランキング』がスマホアプリ”SNOW”とコラボ。SNOWのストーリーにも参加。「告白はしたい?されたい?」「デートで行きたい場所」などにもお答えしました。


🆕○5/30
「週刊朝日」
表紙&グラビア掲載。表紙には華やかなシャツ、インタビューページではシックなマロンカラーの衣装をセレクト。本屋さんやコンビニでぜひチェックしてください。
1495918193603.jpg

○6月18日
「PICT-UP」
「高杉真宙のLevelあげ」連載中。馬術4級取得目指して邁進中!
同世代の乗馬部の皆さんにいろいろお話を伺いました。馬のお世話にも参加。
17-05-28-05-23-12-690_deco.jpg

○今後発売予定
「non・no」(6/20)
「Domani」(7/1)
「Street JACK」(6/24)
「メンズノンノ」(6/10)
「ファインボーイズ」(6/10)
「プラスアクト」(6/12)
「STER EDGE」(6/19)
「季刊S」(6/15)



🌏Web🌏 
🆕「21歳へ向かって――高杉真宙をトップへと押し上げる“絶対的な劣等感”」(livedoor NEWS)
�����ゃ�潟�帥����ャ�若��21罩潟�後�������c�⓽�����蕭�������絎���������������吾����若��筝����������腟九嚳�����ɱ�g�������� - ���ゃ�������≪����ャ�若��
�������羝�莪激����鴻�壔��潟����˩困綏勛�鴻��緇劫����ч�������у鍵莊壔�˨�ゃ����������◒��������������篋冴����<�����紮���冴�у�亥��������篌�腓障�������������鴻�若��紮帥�勌査��������宴����宴����◑�����篋ゃ��筝㏍��蕭�������絎���奝�������̥����≧②��障�c�������˨�<��勉�激�c����帥�守�潟��������
news.livedoor.com
1495512330158.jpg
※サイン入りポラを3名様にプレゼント。ご希望の方は以下のツイートをご覧の上、ご応募ください。

🆕高杉真宙「男っぽい部分を見せられたら」…20歳を切り取った写真集に込めた想い(LIVE PRESS)
1495920370870.jpg
初めてのLINE LIVE直後のインタビュー。
写真集裏話、LINE LIVEの感想や意気込みも。


「果物の皮を剥くたびに、思い出すこと」(アースジャーナル)
映画「想影」にちなんでインタビュー。高杉さんが一人暮らしになっても買うという物は、男性には珍しいかもしれません。


「NYLON JAPAN」
高杉さんが5月の“365 Anniversary calendar”に参加。「365日、毎日がアニバーサリー」をテーマに、ファッショナブルでユニークなスタイリング&ヘアメイクを毎日アップする企画です。

※以下の記念日に登場しています。
5/1「扇の日」
浴衣&膝枕で恋多き光る君をイメージ。
17-05-28-05-26-56-415_deco.jpg
5/8「素足の日」
裸足にサンダルの軽やかな初夏スタイル。
【Instagram】

5/13「メイストームデイ」
お別れするのにぴったりな日、泣き顔みたいなうさぎメイク、イガイガな吹き出しモチーフTシャツ。
【Instagram】

5/16「旅の日」。
自由に、新天地を求めたヒッピーをイメージ。ピンをいっぱいつけた、ツンツンヘアで。

🆕5/22「ゴスの日」
1980年初頭イギリスで始まった
サブカルチャー・ゴシックロックから、NYLON風ゴシックファッションを。
1495916476845.jpg
【Instagram】

🆕5/23「キスの日」
日本の映画で初めてキスシーンが登場したことから。ブルーのシャツで、デルフト陶器のお人形みたいなキス顔を。
【Instagram】

🆕5/26「モンキー・パンチの誕生日」
「ルパン三世」の生みの親、モンキー・パンチ先生の誕生日にちなんで、石川五右衛門なビジュアルで!
1495916873081.jpg

「NYLON JAPAN」メンズメイク特集
【Instagram】
男子でなかなか挑戦できない派手派手メイクとスタイリング!
1495919607032.jpg
 

映画「夜明け告げるルーのうた」湯浅政明監督×高杉真宙対談(映画ナタリー)
「マインド・ゲーム」「夜は短し恋せよ乙女」などで知られる湯浅監督と。
スタジオ見学もさせて頂き貴重な体験になりました。
中学時代、好きなものを好きと言えずに惑った高杉さんにとって、主人公のカイは共感せずにいられない男の子。同じ気持ちを抱いている方たちへのメッセージも。



📺CM📺
「ブルボン」
Webムービー「ズルいよ!甘杉くん」で甘杉まひろくんを演じています。女心に疎い甘杉くんは、無邪気に周囲をドキドキさせるムズキュン男子。そんな彼の日常を、甘杉くんに夢中な女の子目線で描きます。

【部活篇】
【屋上篇】
【チラ見篇】
【休み時間篇】
【保健室篇】
【数学の授業篇】
【黒板掃除篇】
【遅刻篇】
【おまけ動画・ルマンドの上手な開け方】

「POLICE」
イタリア発のスタイリッシュなPOLICEジュエリーの日本のキャラクターをつとめます。セクシーでワイルドなビジュアルに挑戦。 
17-05-23-10-58-20-466_deco.jpg
【公式サイト】

「エース adidas bag」
1495917228409.jpg
【公式サイト】

「ファブリーズ」
【公式サイト】

↑このページのトップへ