こんばんは!

地方と首都を行き来しまくるSHOWです。

_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1239.JPG
写真はすき家の新商品。こんにゃくうどん。美味。

都会のど真ん中、銀座周辺にいる事もあれば、原発事故被災地のダーティーな雰囲気の福島県東部にいる事もあり、当然その土地土地の人と会話してるとだいぶ温度感に差があって、たかだか300km圏内の範囲でこうも違うかと笑えてくる今日この頃。

そんなエンタメデイズをまとめてみたので読んでやってください。笑



こんにちは!

_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1268.JPG
4年間iPhone 5sを相棒として愛していたものの劣化してきたのでボディーチェンジの頃合いかと考えてたら iPhone Xが発売されたので挑戦してみますかと。

これまで掌に収まるサイズの携帯と大画面のタブレットがあれば良いという考えだった。

故にその中間的なサイズの中途半端なデカさのiPhone6以降の iPhoneたち気に入らなかったのでノーマークだったのだけど、まさかそれらよりも iPhone Xの方がデカいとは思わなんだ。

_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1264.JPG

という事で、ほぼ同じタイミングで iPhone SEと iPhone Xを購入してみたので両方の素晴らしさを語ってみる。
俺が20歳の時に国内で iPhone 3Gが発売された時はここまで流行るとは思わなかったけどなぁ、一部のApple信者だけだろ?と。

劇的に良い端末だなと感じたのは iPhone 4!
普通に外観がカッコ良いしガラスで挟まれたデザインで、これはヒットするわーと思ったけど、あれからガラケーと iPhone 4の2台持ちの人が周りに増えたよな。

みなさん、こんにちは!

ちょっと最近、年末ムードでLINEブログの投稿がおざなりになってるSHOWです。

_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1252.JPG
さてさて、先日購入してみたLINEのAIスマートスピーカーについて所感を書いてみたので、買おうか迷ってる人は見てみよう。
新しい世界観を堪能したい人、日常が平凡でつまらない人にはちょっと刺激になるかもですよ!

↑このページのトップへ