月別アーカイブ / 2017年01月

16195081_600684450142098_1308915342916684412_n.jpg


「世界一受けたい授業」で福岡市が授業のテーマになりま
した!
放送は明日土曜日1月28日19:56~20:54です
さて何がクイズ(レッツ ホニャララ)になったと思いますか?福岡市民にとっては普通でもスタジオの皆さんは驚いてました(^^)

福岡市長高島宗一郎 

16174528_599780176899192_3089636143221179764_n.jpg
16265520_599780183565858_6854431775334407308_n.jpg
16142896_599780203565856_1044614814661894566_n.jpg
16196041_599780206899189_4894055825911237211_n.jpg




FUKUOKA NEXT!続いては「おさるのベンチプロジェクト」スタート!
まずは3月までに福岡市内30ヶ所。そして新年度以降もさらに本格的に進めて、高齢者を含めた市民の皆さんが外出しやすいまちへ!短い動画をどうぞ→https://m.youtube.com/watch?v=uNc3CsqDJdI

#さるのマークはユニバーサル都市福岡のシンボルマークであるユニバーさるのマークです



福岡市長高島宗一郎

16195799_598587877018422_1973124572165297535_n.jpg
16195426_598587880351755_2427258026225829827_n.jpg
オレンジ市場(西区拾六町)でスネ肉購入。
クックパッド先生を見ながらコトコト、コトコト。
もちろん美味い!が、しかし
少し酸味が前に出てる。さらに辛さとコクを出すにはここから何を投入すればいいのだろう(^^;;
#具材は玉ねぎとニンニクとスネ肉
#事務所のメンバーからは一定の評価ではあるけど

福岡市長高島宗一郎

↑このページのトップへ