ご無沙汰どすえ

というわけで、高梨さん家の太君とタッグを組んだユニット、A BABY HEARTSが出港しましたね!!!イェーイ
_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3181.JPG


記念すべき初出港の日ギターは加藤さん家のトシキ!

ドラムはUさん家のUさんでした!!!

がとありで〜す!


さて、初A BABY HEARTSやくしてABHまたまたやくしてはアベハ、いやはや、ベビハ

ベビハの方がコンセプトに近いしこっちにしよう


来てくれたお友達ありがとう!!!!


初ABHいかがでしたか??


人の意見を聞いといて

人に流されず自分達を貫いていこうと思っております。




ドキドキした日々は本当にアレだったけれども、

こうしてステージで歌ったお歌はどれも好きだし、

これからも鮮度感大事に歌っていきてーな!





来年の夏頃、大きなライブ完売できなかったら解散プロジェクトです。

ということはこれからベビハ、

グイグイちゃんでしょう!ご期待あれ


焼きタラコ食いてえ気分
辛子レンコンも


毎日朝起きて追い込まれた感と戦う自分

今日は祝日だっていうのにそういう時が自分の本来すべき事との戦いの日なのだ。

あと2時間くらい寝てもいいじゃないかとも思うが、自分にとって眠りとは最強の強敵で、決めた通りの試合展開を運べない、2時間できっかり起きれるなんて保証のない、悪魔なのだ。


おはようございます三浦です

_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0588.JPG


最近謎に思うのは朝に強い人種。
起きてからどういう思考回路で過ごすの?
みんな同じようにバタバタしながらも15分前行動できた自分が好きみたいな?
それともただただ子供の頃からの習慣?




いつも急いで乗る電車は満員で
俺は爆発しそうな風船のような真っ赤な顔でやっと乗るのに、

なぜか穏やかに団扇でもふって、乗れる電車に乗らず一本後ろの電車乗ろうとホームで余裕かましてる涼しい顔したサラリーマン


カッケー

全然意味がわからないんだよね。

なんでこんな余裕ある行動できるの岡本って命名しようかなと思うは


知り合いの岡本さんがちゃんとしてるって話
_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2940.PNG




まずは言葉を綴ろうと近くのカフェに行く




制作の朝はアイスティーが自分ルールでお決まりだがわりと覆る、←それってお決まりというのか

一杯目はスムージーに行ってしまい制作よりも飲むをメインにカフェすら楽しみたい志向も隠せない、まだまだアマチュアカフェラー



尊敬するライターの文面をインプットする


ただただ、尊敬の極みで結局挫折に近い感情を味わう


そして書くブログ、何やってんだ。時間は刻々と過ぎて行く


携帯を見れば沢山の誘惑がある。
この記事を書いてても、二回ボタン押せば政治のニュースやスポーツのニュースなんでも見れちゃう



本当の僕の幸せはこんな携帯を捨ててしまって
夜20時には真っ暗になる田舎
コンビニが徒歩5分圏内に一件

好きな時に好きに音楽を爆音で流せるプライベートスタジオがあって

毎晩あたたかい食卓を好きな人と好きな仲間を集めて賑わいながら


楽曲が産まれる日々

隣近所の可愛がってた少年は色気付いて少し不良少年になってるが、俺には照れながら挨拶してくる
そんな、ライフスタイル



理想を語る男より
現実と向き合う男

の方が圧倒的にカッコいいから今を生きよう



戦ってるのは僕だけじゃない



そういやA BABY HEARTSさんの戦いもいよいよ始まる。

スタートのライブも早々に決めて


太とプロフィール写真を大好きなカメラマンゆーとに撮ってもらった。

_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2810.JPG


彼はとにかくアイディアマン、飛べと言っては
寝ろと言う

_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2864.JPG


タイムズさんに怒られてネットニュースになればそれもまたインディーズドリーム

真面目でこの国が自由の国だということを忘れた一昔前のコンプライアンス人間は

そんなとこに寝るなというだろう。



タイムズのガラ空きの駐車場で車来るのに怯えながら車が来たら教えてくれるカメラマンもいながら、数秒の写真のために撮影して何が危険だ。


不安は白いパンツの汚れくらいだ。
白いパンツくれよ!



専門の友達は1日一本しか電車が来ないから線路でみんな寝てると言ってた。

穏やかな日々
平和だ
_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2813.JPG



6/17待ってます!来てね!!横浜LOOPです!

↑このページのトップへ