6月9日から11日までの二泊三日
Cheeky eyes Travel vol.2 in 京都天橋立
ファンクラブ旅行に行ってまいりました✨


_var_mobile_Media_DCIM_134APPLE_IMG_4197.JPG

_var_mobile_Media_DCIM_134APPLE_IMG_4198.JPG
去年のvol1は
AKB48を卒業して間もなかったので
テーマが卒業旅行✈️で沖縄

今回は中学生の時に修学旅行に行きそびれたリベンジという事で
京都!!天橋立へ✨
お忙しい中時間を作ってくださった皆さんありがとうございました!
今回来れなかった方もいらっしゃると思いますが
皆んなでツイッターに
#みなみ天橋立
で書きまくったので
思い出を共有して下さったら幸いです!!


私は1日前に前乗りしファンクラブの会報誌の撮影をしておりました(๑′ᴗ‵๑)
人生初天橋立🌈
日本三景の1つなのですが
本当に素晴らしかったー✨
梅雨入りもありお天気が心配だったんだけど
久しぶりに晴れ女パワー炸裂でどーにかお天気が持ち堪えた!!☀️٩( *˙0˙*)۶


_var_mobile_Media_DCIM_134APPLE_IMG_4199.JPG

_var_mobile_Media_DCIM_134APPLE_IMG_4200.JPG
先ずは皆さんをお出迎え
修学旅行がテーマなので
26才頑張って制服を着ましたww
なんだろうこの久しぶりの恥ずかしさはww

_var_mobile_Media_DCIM_134APPLE_IMG_4201.JPG

そして即浴衣にお着替えして
ウェルカムパーティ✨
乾杯して
修学旅行=学生=テスト!!
で皆さんにテストをやってもらったり


金屏風を前に集合写真を撮ったりしました!


_var_mobile_Media_DCIM_134APPLE_IMG_4202.JPG


2日めは
全体の集合写真撮影から始まり
天橋立観光!観光船に乗りましたー( ◞・౪・)◞
ガイドは私🤤


_var_mobile_Media_DCIM_134APPLE_IMG_4203.JPG
そして友禅染め体験!!
先生に教えてもらいながらの初友禅染め


_var_mobile_Media_DCIM_134APPLE_IMG_4204.JPG

_var_mobile_Media_DCIM_134APPLE_IMG_4206.JPG

同じ物に色を入れているのに
全く違う作品になるのが不思議だったなー🤔


そして
ディナーパーティー🎉

_var_mobile_Media_DCIM_134APPLE_IMG_4207.JPG


M1 わたしの証明
M2 カツ丼in da house
M3 錆びたロック


ここで面白かったのが
ウェルカムパーティの時のハズレなし抽選会の中に入っていた
『ディナーパーティー特等席券!!』

_var_mobile_Media_DCIM_134APPLE_IMG_4208.JPG


そうです最前ではなく特等席ですから
ステージ上に席を置きましたww
ステージに席が置かれた瞬間のどよめきを
ステージ横の隙間から見てニヤケル私w

_var_mobile_Media_DCIM_134APPLE_IMG_4209.JPG


ディナーパーティー終了後は
自前パジャマを着て皆さんのお部屋訪問ーー( ◞・౪・)◞
まさかのこれ写真撮り忘れたので昔のそのパジャマを着た私の写真をww

_var_mobile_Media_DCIM_134APPLE_IMG_4210.JPG

このパジャマですwww


そして3日めの朝は皆さんと朝食🍳

_var_mobile_Media_DCIM_134APPLE_IMG_4211.JPG

_var_mobile_Media_DCIM_134APPLE_IMG_4212.JPG

こんなに人に見られる朝食はあるでしょうか?ww


そして最後のお見送り
お土産に皆さんのこれからの幸せを願って
御守りをお渡ししました(๑′ᴗ‵๑)

あっという間だったなー
楽しかった
明日からまた頑張ろう!!


_var_mobile_Media_DCIM_134APPLE_IMG_4213.JPG

また皆んなと旅行行きたいなー✈️✨
次はどこにしよう🤔✨







この度、ついに念願のライブハウスツアーを開催する事が決定しました!

ツアーを行うにあたり、ツアータイトルを発表させていただきたいと思います(๑′ᴗ‵๑)

覚えてる!という方も
初めて知った!という方もいると思いますが、
2011年3月25日から27日までの3日間
私が在籍していたAKB48はコンサートを行う予定でした。
しかし2011年3月11日、東日本大震災が東北を襲いました。
この震災に伴う計画停電や全ての事に配慮しこのコンサートは中止になりました。

誰もが予期しなかった大きな災害。
中止は当たり前の事だと思います。
その時のコンサートのタイトルが私自身の名前でした。

「たかみなについて行きます」

あれから6年。
グループを卒業しソロになり、
改めて自分を支えて下さっている皆さんへの感謝の気持ちや
自分自身が何をやりたいのかが見えてきた中、
初のソロツアーにこのコンサートタイトルを使わせて頂きたいと思いました。

『高橋みなみ 2017ライブハウスツアー〜たかみなについて行きますreborn〜』

グループでは出来なかった事をソロで始動させていただきたいと思います。
今度は私から皆さんに会いに行きます!
待っていて下さい!!!

高橋みなみ



昨日は渋谷クラブクアトロで
私高橋みなみのバースデーライブ✨
『Minami Takahashi 26th Birthday Live 2017 ❤︎199104080127❤︎26❤︎』を開催いたしました٩( *˙0˙*)۶


_var_mobile_Media_DCIM_132APPLE_IMG_2366.JPG


いやー、、
最高に楽しかった😭!!!!
自分の誕生日にライブができる幸せを噛みしめました
来てくださった皆さん本当にありがとうございます!!


ライブの中盤では
AKB48を卒業して1年ということで、この1年を振り返るべくトークコーナーを!!
スペシャルゲスト峯岸みなみちゃん
みぃちゃんに来ていただいて一緒に振り返りました(๑′ᴗ‵๑)

_var_mobile_Media_DCIM_132APPLE_IMG_2367.JPG

_var_mobile_Media_DCIM_132APPLE_IMG_2368.JPG

そしてまさかまさかのサプライズが!!

プレゼントボックス登場🎁

_var_mobile_Media_DCIM_132APPLE_IMG_2369.JPG


え、え、
この大きさは、、、

_var_mobile_Media_DCIM_132APPLE_IMG_2370.JPG


にゃんにゃーーーん!!!

_var_mobile_Media_DCIM_132APPLE_IMG_2371.JPG

嬉しすぎて号泣www

_var_mobile_Media_DCIM_132APPLE_IMG_2372.JPG

_var_mobile_Media_DCIM_132APPLE_IMG_2373.JPG


まさか3人揃うことができるなんて、、、😭
ノースリーブス!!

本当にサプライズすぎて!
元々みぃちゃんと2人で歌う曲を用意していてリハもしていたんですが
2人が、私にもお客さんにもサプライズで
『ハート型ウイルス』歌お〜!!とww😭
もう楽しすぎか!!
ノーリハーサルでノースリーブスによる
ハート型ウイルス歌わせていただきました✨

_var_mobile_Media_DCIM_132APPLE_IMG_2374.JPG

_var_mobile_Media_DCIM_132APPLE_IMG_2375.JPG

_var_mobile_Media_DCIM_132APPLE_IMG_2376.JPG

_var_mobile_Media_DCIM_132APPLE_IMG_2377.JPG

本当に2人ともありがとう😭✨


アンコールではケーキならぬ
私の大好きハンバーガーの
ハンバーガーケーキが登場🎂🍔✨

_var_mobile_Media_DCIM_132APPLE_IMG_2378.JPG

改めて26才の誕生日を迎えたんだなと実感がわきました٩( *˙0˙*)۶

ラストには
7月から私自身初となる全国ツアーを行う事を発表させていただきました✨

皆さんが『おぉー!!!!!』と喜んで下さったのが何より嬉しかった😭!

ずっとずっとやりたかったツアー
ライブハウスツアーがずっとやりたかったんです、、
やっとこうして実現できること
皆さんに会いに行けることを発表できて本当によかった😭


✨全国ライブハウスツアー✨

7月15日(土)北海道・札幌 PENNYLANE24
7月21日(金)愛知・名古屋 ボトムライン
7月22日(土)静岡 Live House浜松窓枠
7月28日(金)愛媛・松山WstudioRED
7月29日(土)香川・高松MONSTER
8月13日(日)広島・HIROSHIMA CLUB QUATTRO
8月19日(土)新潟・新潟GOLDEN PIGS REDSTAGE
8月20日(日)長野・長野CLUB JUNKBOX
8月26日(土)福岡・DRUM Be-1
8月27日(日)熊本・熊本B.9V1
9月8日(金)宮城・仙台darwin
9月9日(土)福島・いわきPIT
9月17日(日)兵庫・Kobe SLOPE
9月18日(月・祝)大阪・アメリカ村FANJtwice
9月25日(月)東京・赤坂BLITZ

全15箇所!!(๑⁼̴̀д⁼̴́๑)

_var_mobile_Media_DCIM_132APPLE_IMG_2379.JPG

_var_mobile_Media_DCIM_132APPLE_IMG_2380.JPG

皆さんに会いに行きます!!!!
沢山ステージに立ってライブして経験をつんで
皆さんに楽しんでもらえるライブを追求したいと思います✨

皆さんぜひ遊びに来て下さい💕




↑このページのトップへ