月別アーカイブ / 2016年07月

わかってはいるけど、毎日暑い。




どうかしてると思います。




子供の頃、ここまで暑くなかった気がします。





子供で思い出しましたが、こないだ小学生位の男の子が、自分の母親に






子『ねぇ。












何で写真は一枚二枚って、枚で数えるの?』




























母『う……













うわぁぁぁぁぁぁ!』









私は、LINEオフィシャルブログで、ウソをついてしまいました。
母親は『うわぁぁぁぁぁぁ!』とは、言っていませんでした。






本当に、本当にすみませんでした。





何しろこれが、有名なジェネレーションギャップです。





今はスマホやデジカメだから、一枚二枚の感覚じゃないっぽいです。



今でも単位は枚で数えますね。




なるほど。







ガキンチョよ。




お前は久々のナイスガイだ。




頭がイイぞ。







そのまま突然変異でタフガイになって








カリフォルニアの空の下




ネクストステージの















本物のナイスガイになってください。





ぶっちゃけ何しろ、俺は何しろだと思いました。






どこかのサイトで見た事あるんだけど、映像や音を少し戻す事を






『巻き戻して。』





と、俺たちは言いますが





若い子達は

















何で巻き戻すって言うんですか?





だそうです。





昔はテープで巻き戻してたんだよ!




しかも音楽のカセットテープなんて、一度出して裏返しに再度入れ、B面に変える奇跡のソフトだったんだ。




ま、いっか。










写真は高校生の頃の高田雄一さんで、いい加減マジで怒られそうなので、モザイク処理を施しました。





んじゃまた。

甘党、辛党。



よく聞きます。



意味は



甘党→酒よりも甘い物を好む人。




辛党→甘い物よりも酒を好む人。





辛い物好きの事ではありません。


































エアインチョコかテメーは?





俺は、チョコ食べながらビールを楽しめる、味覚の天才です。





どうもありがとうございます。





なので、どちらが好き?




とか決められませんさようなら。










酒好きだから、甘い物は食べれないんだ。




なんて人、いますね。




それは俺には








アメリカだから




やっぱザリガニ食べなくちゃ。





くらい、意味がわかりません。





なんの話かも、俺にはわかりません。






誰か助けてください。
















写真は先日のステーキで、400gでした。




やっぱこれも、関係ありません。





んじゃまた。



THIS IS IT





わかりますか?






マイケルジャクソンのドキュメントです。







マイケルジャクソンが死んだ後に作られました。







世界中、賛否両論でしたね。







俺はこれを、おそらく300回とか、もっと観ています。





自宅で酒飲みながら何となく再生してるのも含めたら、もっと観てる。





今でも観てる。






マイケル






ズバ抜けてますね。



























ぽーぅ






ダンスと歌、トータルの世界観はズバ抜けてる。








マジで全部手品みたい。






そう言えばジロウさんのバースデイパーティーで、ヒサシさんとマイケルの






ぽーぅ






を聴き比べて、俺はマイケルを当てられなかったです。






誰よりもスゲー観てるのに。






ちくしょう。




  





写真は先日のZephyren。






んじゃまた。

↑このページのトップへ