KOKONAちゃんのリハが終わりました。











俺はサポートとか不慣れだけど、みんなが優しくしてくれて助かりました。






そして今回の俺の武器(スネア)はLudwigのLegacy。













胴鳴りが凄くて、優しさ溢れた音する。





音に攻撃性が必要なら、俺が技術でコントロールできるので問題なしと、言わざるをえないでしょう。


 




カミングコウベ、よろしくお願いしまーす。





と、言わざるをえないでしょう。














からの、今日は新潟の専門学校NSGスクエアで講師をしてきました。














期待と不安、秒ごとに移り変わる色んな感情が混ざった生徒さん達が、キラキラに見えました。





若さっていいよね。





またこんな機会をくれた永島先生と梅川先生に感謝しています。













梅川先生に「俺は緊張しない変な男なんです」と、断言してきましたが、専門学校から新潟駅まで、タクシーで行こうとしてたけど、新潟駅行きのバス降臨。





勇気を出して、ローカルバスに乗ったんですが、後ろの扉から乗る時、俺は、緊張を通り越して、乗る直前の時点で、すでに正気を失っていました。






身体は硬直し、汗も吹き出し、さっきまで学生の前で自信に満ち溢れたオジサンはどこかへ消滅。






俺は気を失いそうでしたが、なんかこう、心がギリのところで前の人達の乗り方を入念に観察し、Suicaを当てる場所を確認。






切符みたいなのを引いてる人もいたけど、Suicaの人は取らない。






俺はこのあたりから、ほぼ記憶がなく、気がついたら、まさかの新潟駅にいました。






本当に危なかった。






そう言わざるをえないと、言っていいでしょう。






あぁ、危なかった。






もう、危ない橋を渡るのはやめます。






さ、もうすぐ地元だぜ。






んじゃまた。