チャリ、走ってきました。





もちろんどこにも立ち寄らず、今日は30km。




初心者の俺がマウンテンバイクで30kmは、ちょっとやり過ぎだったようで、誰か助けてください。





_var_mobile_Media_DCIM_138APPLE_IMG_8841.HEIC





あとちょっとで、埼玉県に突入するところでしたが、初心者に埼玉は、ちょっと早いなと思い、引き返しました。






本日の夕日を投下。





_var_mobile_Media_DCIM_138APPLE_IMG_8844.HEIC





ふくらはぎの筋肉がかなりついたので、もうドラムのペダルを踏んで、違和感もなくなると思います。





でも、しばらく30kmはやめよう。





今日もプッシュアップチャレンジしなくちゃいけないのに、気力がないです。




誰か助けてください。




少し休んでからやろうかな。





_var_mobile_Media_DCIM_138APPLE_IMG_8838.HEIC






レーズンパンも上手くできたし、早くコロナ死なないかなぁ。




マジでムカつくぜコロナ。








んじゃまた。