昨日は、ゾラ子ちゃん事、林青空ちゃんのリハでした。





で、俺は、ゾラ子ちゃんから、カワイガリを受けました。




今まで、カワイガリと言えば、山中さわおさんと、ジロウさんから、カワイガリを受けていましたが、新たなるカワイガリの物語が始まったんです。




ゾラ子ちゃんは、俺より20歳とか下なので、これは完璧な下克上なので、アンビリーバボーです。




カワイガリの内容は、リハスタで、何と10時間も入らされたんです。




ゾラ子ちゃんは10時間、キラキラの笑顔で歌い、笑っていました。




これは、信じられない現象です。





ただ、ゾラ子バンドは、ゾラ子ちゃんのカワイガリで、かなり上達しました。



























じゃ、正解じゃん。





ゾラ子ちゃん、最高の歌をありがとう。








10時間のリハの後、石谷マネージャーに無理やり呼び出され、打ち合わせを強いられました。




これも裁判したら、勝てる案件です。




弁護士とか知らないんで、ジロウさん経由で、タクロウさんに弁護士を紹介してもらおうとこころみて、断られようと思います。






で、さわおさんに










さ「おい。






























お前何がしたいんだ?



































 
もうジロウくんに話しかけるんじゃないぞ。












































がっはっはっはっ!」








と、久々の「がっはっはっはっ」が、入るわけです。





何の話から「がっはっはっはっ」になったのか、もう思い出せません。





誰か助けてください。









_var_mobile_Media_DCIM_133APPLE_IMG_3946.JPG






ジロウさんが、なかなか出てこない。




俺は諦めません。 




never。









今日は小林光一のサポートで恵比寿で叩きます。





コウちゃんよろしく!




んじゃまた。