今日は一日中、自宅で書き仕事をしてて、気分転換にブログを。


























































 







曽根、ハイボール買ってきて。












以前、新幹線で細美さんのお弁当が「ヒモを引くと温まる」やつで、見てて「俺もいつか食べてみたい」と、思っていました。






で、アラバキからの帰り、俺はデビューしたんです。
















あと、駅弁は俺的に量が控えめで、いつも足らないんですが、これはすごく大きかったので、とても嬉しいなと。






ヒモを引いて、数分待って開けたら、半分以上がお弁当を温める為の機構だったので、お弁当の中身は、いつもと同じくらいか、なんならいつも以下の量でした。







アーメン。



















あと、話は全く変わりますが、全日本のLiveが決まっています。↓

※BOØWYのコピバン














今月の25日に高円寺でやります。






あまりにも集客がなかったら、今後の全日本の活動は徹底的に











「飲む」










に、かたよることになるので、皆様よろしくお願いします。






予約などは俺のアドレスに送って


   予約→ info@drummer-takahashi.com  


・5/25の全日本のライブの予約

・予約者氏名 

・電話番号  

・ビックリマン







を、送信してください。








ビックリマンとは…?







そんなの俺の知ったこっちゃないです自分で考えてくださいさようなら。






さ、仕事に戻ります。






んじゃまた。