一昨日、新潟まで車でGOしました。













Photo by ガッテン







俺のスマホを渡したら撮ってた。





ガッテンはカメラ病だと思います。










で、山中さわおさんのLiveを観に行ったの。





信じられないくらいグルーヴ出てて「何本目ですか?」





と、聞いたら、三本目と。






このツアーではベースが3名いるから、3倍入ってる感じだと言ってて












さ「がっはっはっはっはっ!」









と、さわおさんは、高笑いしていました。






さわおさんは、先日GLAYと怒髪天のLiveを観に行ったらしいんです。





その時にお菓子食べながら話しかけられて、色んな空気を感じ、一瞬知り合いだと思ったそうです。






その時にそのファンに







「高橋さんとTHE PREDATORSやってくださいよ」







と、言われたそうです。







さわおさんは俺に











さ「GLAYのライブ会場だから、普通は『JIROさんとやって』って言うはずだろ。















お菓子食べてたし。

























 






意味がわからない。


















おい、お前の知り合いなんじゃないのか?








































がっはっはっはっはっはっ!」








と、動悸がするくらいの、高笑いをしていました。






さわおさんは、高笑いの後、半笑いでした。






完全に濡れ衣だし、俺の知り合いか確認の方法もないです。






この時点で俺は、正気を失っていました。






高笑いが原因か?






さわおさんと写真撮るの忘れました。






会場でも写真撮ってないです。





新潟に行った証拠は


















これだけです。







まじでLive行ってよかった。






さわおさんはチョーキラキラしていて、本当にカッコよかった。





この日しか行けなそうだったので、新潟に行ったけど、他の日も見たくなってきました。





他のベーシストのグルーヴも感じたい。








 









サクラ見てたらこれもガッテンが撮ってくれた。












本日は永遠に譜面書きまくってて、外に出てなかったから温度感が不明すぎて、飲みに行くのにカーディガン着て、革ジャン持ってきちゃった。






暑くて倒れそうです。





誰か助けてください。









と、懐かしい感じのブログになりましたね。






ジロウさんにも会いたいな。






んじゃまた。