千葉LOOK、大阪2nd LINE と観に来てくれたみなさん。
ガチョーン。
って感じで、ありがとうございました。
出会ってくれた人達、これからくれぐれも
よろしくお願いします。
だってせっかく出会ったんだから。
『 せっかく 』って何?
高橋です。

俺たち12月11日に代々木のラボでイベントすんだけどさ!
そこで大晦日に BLACK BORDERS と2マンライブする
下北のシェルターのチケット、まさかの発売するぜ!
BLACK BORDERS 人気あるから
マジ速攻で受付終了だったもんな。
スカボロファンの奴ら!
まだ諦めるなよ!
って別に BLACK BORDERS のファンでも良いんだけどさ!
そんな情報はもういっか!

さっき原チャリで六本木を走ってたんだけど
俺の後ろのタクシーが、ちょークラクション鳴らしててさ。
俺の2台前のクソベンツに鳴らしてたんだろうけど。
あ、ベンツ関係の方、俺は決してベンツをナメてません。
ただ、俺の2台前のベンツは、クソでした。
で、俺は原チャリだからマジでうるさくて
原チャリ降りて緊急ミーティング開催しようとしたら
路地にモノ凄いスピードで走って行っちまってさ!
どんだけイライラしてんのか知らねぇけど
人の耳元でNO躊躇でクラクション鳴らすんじゃねぇっつうんだよ。
俺はタクシー嫌いじゃないけど、毎日運転してると
慣れてきちゃう奴もいるんだろうな。
俺はドラムに慣れないけど!

最近色んな事を深く考える事が多いんだ。
音楽の事もだけど、自分自身の考え方とか。
『 正しいって何? 』とか。
正論ぶって、自ら矛盾に突入してく奴いるだろ?
たまに俺もなんだけどさ!
今までは見て見ぬフリしてたんだけど
これからは黙ってるの止めようと決めた。
黙ってて後悔した事あるのに、また繰り返しても意味ねぇし。
あ、スカボロのメンバーの話しじゃない!

ブログ打ちながらツイッター見たり
ビール飲んだり、落花生食ってたら
ちょっと混乱してきたぜ!
ぜ!じゃねぇんだよな!

飲もうっと。

んじゃまた。