神戸、渋谷とライブに来てくれたみなさん
ありがとうございました。
楽しめたでしょうか?
最近ツイッターをやっているせいか
ブログを忘れてました。
自分のペースでやれば良いのですが自分のペース以下でした。
話しは変わりますが先日いつもの居酒屋の店長が
カゼをこじらせてしまい、夕方病院に送りました。
結果を待っていると
『 インフルエンザでした!A型っす。マスクをどう
ぞ。 』
って俺の車に乗ってて、思いっきり咳をしてました。
店長。俺がインフルエンザになったら、原因は君です。
絶対に。
高橋です。

神戸でPTPのツアーに参加してきたんだけどさ!
やっぱPTPはヤバいぜ!
俺、前から二列目まで行っちゃったもん!
あの1万%の情熱と涼しい感じって何なんだろうな。
見た事無い奴は、マジで行った方がいいよ。
本当にカッコ良いと思う。
バンドって実はその時期その時期のコンディションとかあるんだけど
PTPは今最高にコンディションいいぞ!
やられた。

って感じで、俺は心を育て養ってる最中なんだけど
こないだ先輩と『 ある優しくない奴 』の話しになってさ。
人の心を踏みにじったり、傷付けたり
自分が優位になる事が目的のバカな奴の話し。
感謝の気持ちを忘れ、誰かをいつも傷付けてる奴。
何でそんな小さな心になってしまうのか?
を考えてみても、答えが見つからない。
ま、そんなに深く考えてねぇけど!
逆に言うと、良いお手本だぜ。
俺はそうならなきゃいいだけだ。
俺のパンクな精神に火を点けてくれて感謝しなきゃな!
ありがとう。
なんか間違ってる気がするけど、ありがとう。
もう一回ありがとう。

昨日渋谷でライブだったんだけど、打ち上げに出たら
左と前に可愛い女の子がいてさ!
よし!とか思って飲んでて、右を向いたら
『 爆笑してるグジャグジャのKyokoとMarch 』
がいてさ!
何かわからねぇけど、俺は二人を好きだと思った。
大切な仲間と美人に囲まれた打ち上げだぜ?
いいだろ!
って終電で帰ったんだけどさ。
そしたら二つ手前の駅で『 何とかなるだろ 』とか
わけのわからない事思って寝ちまってさ!
そしたら目的地の二つ先まで行きましたよろしく!
こんなありきたりの事書いてもしょうがねぇ。
でもいいんだ。
楽しいから笑うんじゃない。笑うから楽しいんだ。
って誰かが言ってた!

って感じでそろそろスタジオに向かわなきゃヤバい!
画面左上のりんご見て『 りんご・・・ 』
とか思ってる場合じゃねぇ。

んじゃまた。