たくさんの人がパンを買いに来てくれてビビりました。












PAMの動員より多かったので、久米とミーティングしないと。





来てくれた人、ありがとうございます。














そして何より、さっき自宅のわりと近所を歩いてたら








「あ!もしかしてエルレの…」








俺は頭をフル回転させ







いい返事をするべきか?





この後リハだし、時間ない





道が混んでたら遅刻してしまう





リハの準備も終わってない






など、マトリックスのトリニティばりに目をパチパチさせて考えてながら








俺「え?」






と、返事。






すると






と、返事。







「高田さんですか!」








俺「違います」

















































人生2度目の「高田さんですか」かテメーは?






時間なかったので、間違えてくれてありがとうございました。






で、ブログ更新してる俺。






最初の「高田さんですか」の時は、気が向いて雄一のサインまで書いたんだけどね。







雄一も「高橋さんですか」あるのかなぁ。






んじゃまた。