俺は明日、ラーメンを作ります。
















または、ラーメンを運ぶ。




または、ラーメンの会計をする。




だけかもしれません。








このフライヤーも、トリコンドルのベース、はるおが作ってくれたんだけど、あいつには俺、こう見えてるんだから、しょうがない。




少しナメてますよね。




デザインの依頼などあれば↓↓






横のクルンってなってる所、完コピしてますね。











明日は朝から並んでる人が「多くなってしまったら」整理券を配ります。




誰もいなかったら、バカみたいなので、整理券は配りませんさようなら。




1,000円のラーメンオンリーなので、必ず千円札を握りしめてきてください。






入り口には「本日貸切」と、書いてありますが






合言葉は「予約したものです」






です。




これで入れますが、整理券もあるし、お互い、臨機応変に進めましょう。





文句言ってきたら俺はあなたを許さないので、注意してね♡






何しろ頑張ります。




んじゃまた。