ヒプノシスマイク -Division Rap Battle- 10th LIVE《LIVE ANIMA》Day1、Day2両日出演させていただきました🎤✨

会場に足を運んでくださった皆様、配信、ライブビューイングを見てくださった皆様、スタッフ&共演者の皆様、本当にありがとうございましたおねがい泣き笑い🙏🙇‍♀️



ヒプノシスマイクも10thということでびっくり指差し

勘解由小路無花果役をやらせていただいてから…もう6年ぐらいになります☺️おねがい

このお衣装とも、かれこれ3年のお付き合いウインク

月日が経つのは本当に早いものですねニコニコ

そんなヒプマイ10thライブのオフショットを大公開👏指差し


なんとこの度爆笑照れ‼️

無花果様のリボンがリニューアル👏✨🎀






キャラクターと同じ、ゴールドの縁取りがつきました🎀✨👏


お衣装さんの愛を感じますおねがい愛飛び出すハート


そして愛といえば飛び出すハート


いつもお腹にのせているキラキラのラインストーン✨💫


今回は、無花果の葉をイメージしてくださいました泣き笑いおねがい👏











ヘアメイクさんの愛が伝わってきて…本当に感謝感謝泣き笑い笑い泣き🙏




共演者の皆様とのオフショットも🤗ウインク



ライブ前に衣装を着替えた下郎ども(笑)&中王区💪





通りすがりの下郎ども(笑)と爆笑!!




81プロデュース所属の下郎ども(笑)と🤣😂チョキ





MAD TRIGGER CREW&中王区💪✌️






浅沼晋太郎くんと爆笑ビックリマーク


あさぬマンは、いつも魅せ方をわかっていて、その匠の技は本当にRespect🎤






駒田航くんと指差し✌️

気さくで明るいこまちゃん爆笑

いつもありがとうね☺️✨

この絵面…なんかもう凄い笑笑🤣😂




そして❣️


中王区チュー✌️👑


3人での「Verbal Justice」初披露おねがい👏


激エモ指差し飛び出すハート








山本希望ちゃんと照れ❣️


Day1に、なんと…のじょのお子さんが見に来てくれましたッ歩くハイハイスター


楽屋にも来てくれて、めちゃくちゃ可愛いかったのハイハイうさぎのぬいぐるみ立ち上がるびっくりマーク


大人達に囲まれても一切泣かず、中王区のステージを見たらとってもご機嫌になり、ニコニコ笑顔で帰って行きましたニコニコ目がハート


さすが👍のじょの子👏頼もしい💪


これからの成長が楽しみだワ〜☺️✨





小林ゆうちゃんと照れ飛び出すハート


いつも謙虚で優しいゆうちゃんニコニコキューン


ステージで乙統女様を演じている時とのギャップも素敵なのよねウインクラブ





中王区ダンサーさん&振り付けを担当してくださったackoさんと口笛ウインク


いつも中王区のステージを盛り上げていただき、本当にありがとうございますおねがい🙏




そしてそして!?!!


ヒプマイ【ディビジョン別CD7ヶ月連続リリース決定❗️】クラッカー合格👏👏👏

⬇️⬇️⬇️

https://hypnosismic.com/news/hm7240407/



まだまだヒプマイの世界は続いて行くので、皆様、これからもぜひヒプノシスマイクを応援してくださいね爆笑📣🎤✌️









            XOXO chiaking❣️