本日❣️無事、47歳になりましたッ☺️✨


こうして歳を重ねられるのも…ワタクシを支えてくださるたくさんの皆様の存在があってこそでございます🙏🙇‍♀️おねがい


改めまして…本当に感謝感謝🥹🙏✨泣き笑い


先週、ワタクシがMCをつとめておりますニコニコ生放送

【たかはし智秋のLADYLUCK♡CLUB】にて、ひと足早いBirthdayパーティー(ポーリー)を開催🎉🎊🥳🎁👏

なんと⁉️

cake.jp様より、ケーキをプレゼントしていただきました🎂🍰✨クラッカー


ケーキが崩れないように…そぉ〜っと撮影🎂📷🫶




見て〜👏爆笑ワタクシのグッズアイテムのデザインロゴのアイシングクッキーも作ってくださいましたッ🍪🫶✨飛び出すハート




cake.jp様のケーキを、良く著名人の方々がSNSにUPされていて、とても素敵だなと思いながら拝見しておりましたので、お声がけいただいた時は、本当に嬉しかったです🎂🥹🙏✨キューン飛び出すハート

まさかワタクシにもケーキをプレゼントしてくださるなんて…🎂🥹✨おねがい

もう本当に感激でございます🎂🙏✨泣き笑い

見た目も美しいのですが、味もとって美味しくて…フワフワのスポンジに、滑らかで甘すぎない爽やかな生クリーム、パープルのリボンはホワイトチョコでできていて、生クリーム&スポンジとの相性も抜群🎂🍰👏合格

名前&ロゴアイテムのアイシングクッキーは、バターの風味が濃厚でサクッとした食感がたまりません🍪✨指差し

見ても食べても幸せを感じるcake.jp様のケーキは本当に素晴らしいので、ぜひ皆様も、ギフトやパーティー(ポーリー)の際にいかがでしょうか🎂🍰🤗✨ウインク




そして…LL♡Cのスタッフさんが変わり、新旧担当のお2人がお祝いに駆けつけてくれました🥹🙏🙇‍♀️おねがい

3月まで番組を担当してくれた“グリ”ちゃんニコニコ
4月から番組を担当してくれている“おK”ちゃんウインク
花束と可愛いプレゼントもいただき、本当にありがとうございました🎁💐😸🍪🫶💝🙏合格






これからも、このLL♡Cを…そしてワタクシを、どうぞよろしくね🙏🙇‍♀️✨ドキドキキスマーク



さぁてさて‼️

ここから…長文になってしまうのですが…😅💦あせる

どうかお付き合いくださいませ🙏🙇‍♀️ラブラブ






少し前から、思っていることがありまして☺️

それはズバリ❗️

『役目を果たす』ということです!!

いただいた役をきちんと演じていきたいという、声優としての信念と…。

もうひとつ。

これは持論なのですが、存在する全てのものには、必ず何かの役目が与えられていて、それを果たすために生まれてくるのだと。

ワタクシの場合は、この地球上に人間として生まれてきました。

万物の真の役目とは…いったい何であるのか。

それは時に、夢や希望通りとは限りません。

人間で例えるのならば…受験に落ちてしまったり、好きな人に振られてしまったり、就職や転職ができなかったり、病気になってしまったり…。

願いとは裏腹な事実と向き合わなければならない。

夢や希望する未来の為に、粉骨砕身の努力をしても、それが自身の役目ではない限り、叶えることは難しい。

時間やタイミングによっては、叶うこともあるかもしれません。

しかし、時が既に遅かったり、願っていた時とは状況や環境が異なり、もうそれは夢でも希望でもなくなっていたりする可能性もあります。

どうせ願いなど叶わないのならば、夢や希望を持っても無駄。

何をしたってなるようにしかならないのだから。

諦めて生きていこう。

そう思ってしまっても仕方がないのかもしれません。





そこでビックリマーク


思いついたのが、“役目の追求”です。

自分の夢、希望、願いはひとまず置いておき。

生まれきた命に課せられた、その役目とは…いったい何であるのか。

毎日…どんなことがあっても、朝が来て昼が来て夜になってまた朝が来る。

つまり、自分は存在しているということ。

存在しているからには何らかの役目があるはず。

どこかに…万物が知り得ない大きなエネルギーの理みたいなものが存在し、そこには得体の知れない歯車のようなものがあって、万物がそれぞれ充てがわれている。
歯車のリズムが少しでも狂うと、想像もつかないような天変地異が巻き起こる。
何の原理が働いているのかわからないけれど、そこに自分が何かしらの役目を担っていて、天変地異を食い止めているのだとしたら。

例えば…夢、希望、願いが叶えば勝ち、叶わなければ負けとした場合。

勝つという現象は、負けがあるからこそ成り立つものです。

逆もまた然り。

敗者という存在がいなければ勝者という概念もなくなります。

そう考えると、敗者も勝者も同じ比率で大切な役目を果たしていると言えるでしょう。

夢や希望、願いが叶わなかったとしても、大きなエネルギーの理の中では、実はそれが重大な役目を担っているのかもしれません。

まぁ…これは全てワタクシの妄想ですが💦あせる

たかはし智秋47歳…これからの人生、自分の真の役目を知り、それを様々な場面で活かしながら、お役に立てる人間になりたい。

そのように思うのです。

自分に課せられた役目を知るヒント。

それは…

夢と希望を持って願いを叶えるべく、色々なことにトライしていくこと!!

やはりこれです恋の矢

諦めて生きるのではなくてアップビックリマーク

この世に生を受けた理由とその真の役目は、誰も教えてくれません。

自分で物事にぶつかりながら、探り当てて行くしかないのです。

たとえそれが叶わなくとも、それこそが自分の役目であり、それを受け入れながら、何度も前を向いて生きていく。

ワタクシの座右の銘…

『向かうところ道なし』

声優の仕事を始めてから、今年で28年目になります。

そろそろ、自分の生き様を問われる年代に差し掛かっている今日この頃。

ワタクシの向かうところとはどこなのか。

道なき道とはいったいどんな道なのか。

自分の歩みをもう一度見つめ直しながら、役に立てる場所を探し求めて、ワタクシの道をワタクシらしく切磋琢磨日々精進しながら、焦らずゆっくりと歩き続けて生きたいと思います🤗愛飛び出すハート


というわけで❣️

長くなりましたが😅🙏

これからも!!ドキドキ末永く‼️指差し


たかはし智秋を、何卒宜しくお願いいたします🙏🙇‍♀️✨おねがい飛び出すハート







            XOXO chiaking ❣️