【グランブルーファンタジー】
「ゆるっと!グラブル格付けチェック 2024年春スペシャル」

こちらに初出演させていただきました🤗ウインク











チーム『ゴージャス』ということで😘指差し


ゆずねぇこと柚木涼香さんと❣️ラブ






お久しぶりにお会いしたのですが、変わらずの美貌と可愛いらしさには本当に憧れます👏キューン

終始ゆずねぇに頼りっぱなしでした🙏🙇‍♀️

ゆずねぇとご一緒させていただき、とっても嬉しかったです☺️✨飛び出すハート

ありがとうございました🙏🙇‍♀️おねがい


ちゃんりなこと日高里菜ちゃん&るみるみこと大久保瑠美ちゃんと☺️指差し




里菜ちゃんの安定感は本当に素晴らしいワ〜👏ウインク


瑠美ちゃんは…とにかく大活躍しております🤣😂!!


みかしーこと三上枝織ちゃんも一緒にご参パイ🥧🙏✨指差し








今回、みかしー&るみるみのチーム「おこたみ」のファンになりました👍ラブ


今度、みんなで美味しいご飯を食べに行こうね🍴指差し飛び出すハート


そして‼️ニコニコ

ミンゴスこと今井麻美ちゃんと✌️ニコニコ




最後の問題では、手に汗握ってドアが開くのを一緒に待っていたワね🤣😂びっくり

麻美と祈ったあの緊張の瞬間は…忘れられないワ〜❗️愛飛び出すハート



というわけで🤗爆笑


笑いあり、涙ありの…波瀾万丈な展開を繰り広げております…

【グランブルーファンタジー】
「ゆるっと!グラブル格付けチェック 2024年春スペシャル」



グラブルファンの皆様も、そうじゃない方々も、ぜひお誘い合わせの上、たくさんの皆様に楽しんでいただきたいですッ💪ウインク

ご友人、ご家族など、みんなでワイワイ賑やかに見ていただくのも良し、カップルやお一人でほっこりしながら見ていただくのも良し🤗✨ウインク


残り少ないゴールデンウィークを、ぜひenjoyしてくださいね🫶指差し飛び出すハート






             XOXO chiaking❣️