もう3月ですねーびっくり😳⁉️

今年も瞬く間に過ぎ去って行くような予感がしている今日この頃です😅😂

さて、『ヒプノシスマイク』で勘解由小路無花果という役をやらせていただいておりましてチョキ💪

先日、中王区のグッズをいただきましたッ✨❣️

スタッフの皆様、ありがとうございます🙏🙇‍♀️泣き笑い


無花果様がプリントされているマシュマロ爆笑👏


もったいなくて食べられない😂愛指差し


たっぷり眺めて、賞味期限までには美味しくいただこうと思います🍴指差し





アクリルスタンドも…もったいなくて開けられないというね泣き笑い愛飛び出すハート


4月の10th LIVEも頑張りますッ💪






さてさてウインク


今日はお雛祭り🎎🪭


実家に帰ったら陶器で作った雛人形が飾ってありました👏指差し


素敵💓おねがい




お庭には梅の花も咲いておりましたよ🌸照れ


不安定な気候が続いている中、ほんのりと春を感じますねニコニコ🍀✨




お花見したいなー🌸🌼💐🌹🌷🪷🪻



皆様も花粉などに気をつけて、ゆっくりと春の訪れを楽しみましょうウインク☺️







             XOXO chiaking❣️