【日本2周目の旅、始めます】



昨日、ちょろっとツイッターとフェイスブックには書きましたが
高田リオンをやり始めて今年で10年目です。

【特に何もしなくていいや】という意識のまま
2016年を過ごしていたのですが、、、

やはり
布団の中で眠りにつく時
【10年前は常にワクワクしながら毎日生きてたな、、】
なんて、カッコ悪く昔を振り返ってしまい
眠れない夜が最近増えまして、、

気がつくともう日本地図ばかり見ていました。


ということで!


ちょっと長文になりますが

10月2日から
今度は【ミュージシャン】として
日本2周目の旅に出ることにしました。

もちろん移動は前回と同じく
ホンダのボロボロスクーター。


それに伴い
実に3年半ぶりのNEWアルバムをリリースできることになりました。

今までCDは流通してきませんでしたが

今回は全国発売予定ですので
是非お近くのCDショップで予約してくれたら嬉しいです。
--------------
NEW ALBUM
【漢字一文字で表すとしたら】
ーーーーーーーーーーーーーー 
10月2日リリース予定です。



というわけで、、、!!


ここからが本題なのですが

数ヶ月、一度も東京に帰らないので
全国各地の皆様のお力を是非お借りしたいです!

元々クラウドファンディングも考えていましたが自分の性格上、向いてないので
【旅のサポート】という形で応援してくれる方、助けてくれる方募集しております。


【知り合い集めるから○○県に来るならココに歌いに来てくれ!】とか

【○○県のこの会場、店長なら紹介できる!】とか

【CD、チラシ、ポスター送ってくれるなら置くし、貼るよ!】とか


【○○県の○○駅で路上ライブするなら一緒にやろう】とか

【前座15分でいいならこのライブで歌っていいよ】とか

【俺の家、一泊なら泊まっていいよ】とか


あるいはこんな変化球のサポートも
【使わなくなったバイクの高機能ヘルメット貸すよ!】とか

【CD予約するから会社のステッカーをバイクに貼って日本一周してくれ!】とか

【むしろウチの商品使ってくれ!スポンサーになるよ!】とか

【めっちゃ暖かい寝袋あるから貸してあげる】とか

【超格安のバイク任意保険紹介してあげる】などなど

そういうサポートも大歓迎でございます。



既に各地の仲間に自ら打診はしているのですが
それでも特に四国、中部、九州、沖縄などは今までライブ自体少なかったので

まったく予定なしです。


旅が始まってからでも構いませんので
メッセージや、ツイッターのリプライでも受け付けております。


今回、入稿するまでに
協力していただいた方はできるだけ新アルバムのクレジットにお名前を掲載させていただきたいと思っております。
  


ーーーーーーーーーーーー
出発前の9月23日(金)
東京のナカノステレオにて
出発前のワンマンも開催します。
詳細は後日になりますが
こちらも是非応援しに来てください。
ーーーーーーーーーーーー


長くなりましたが

2006年
日本一周の旅を終え

ミュージャンになろうと思い


帰ってきたと同時のタイミングで
京都【ラーメン荘夢を語れ】の出店の話と巡りあえて
1曲作って、ミュージシャンになったので

【10年に一度はバカな行動してもおもしろい】と本当に思います。


今回も不思議なご縁がたくさんありますように。


ps

大体10月中旬あたりまで東北、北海道

10月下旬を目掛けて関西方面へ

11月に山陰方面や四国へ

12月上旬あたりに九州、沖縄へ、、

などなど、、


いかんせん原付バイクなので
予定が超大雑把ですが。
呼んでください。



この日本一周ツアーの中で
前回大好評だったラーメン荘の厨房ライブも
三年ぶりに決定致しました。

10月23日
10月31日
11月1日

ライブする店舗名は来週ぐらいに公開できたらと思います。(日程追加もあり)




では、詳細がどんどん決まったら
また更新していきます。



最後に
バカな計画立てても
笑ってくれてる我が愛する家族に感謝です。