月別アーカイブ / 2009年04月

ねぇねぇ。マイスペの日記みてぇ。


昨日別件でメールしたじゃん。別件で

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


しかもかけ直したのに電源入ってないのあなたじゃないのよ。


まったくもう失礼しちゃう。

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


さあ今日は皐月賞。


今年の3強は抜けてるでしょう。


ロジが一番強いのはわかってるがスペシャルウィークファンとしては◎リーチザクラウンだ。


アンライバルドには新馬戦で


ロジにはラジオNIKKEI杯で負けている。


そして同馬主の父も3着に負けている。


そのとき勝ったセイウンスカイの鞍上はロジユニヴァースを操る横山典弘。


調教師も皐月賞では苦い思い出ばかり。


全部まとめてリベンジだ。


直線はネオユニヴァース産駒二頭を突き放す。


馬単18→1の一点勝負(ほんとは馬連も押さえるよ)


穴はフィフスとリクエストソング。


アンライバルドはダービー向きとみて押さえまでとした。





高田雄一の鞍上人なく鞍下馬なし

随分前だがSubcietyでほにゃららしてきた。
高田雄一の鞍上人なく鞍下馬なし

ガースーとランチ。


高田雄一の鞍上人なく鞍下馬なし

最近はいとるくつ。


昨日はスカボロ見て来たよ。


来月は東北ツアーにMEANINGで参加させてもらうのだがライブははじめて見た。


でもリハを覗き見したことあるし、キョウコとマーチの前のバンドも見てたからな。


欲を言えば本郷先輩(パイセン)のギターをもっと爆音で出して欲しかった。


高橋のドラムはうるさいくらい聞こえていた。

お前は野生児か。


生形がライブよかったとか言ってっけどあいつライブ見てないから。


人ごみが苦手な末っ子長男め。


今日はなにからしたらいいかわからないのでとりあえず外に出てみよう。



高田雄一の鞍上人なく鞍下馬なし

もちろん地獄さん。


なんか先に帰ったけど打ち上げが壮絶だったみたいです。


男同士で‥とか


高崎コワス。


ちなみにチューとか生半可なものではないっす。



高田雄一の鞍上人なく鞍下馬なし

楽しそうな隼人おいたん。


DVDお前が欲しいっていったんやないけ。


そうちゃん。


そうちゃん。


高田雄一の鞍上人なく鞍下馬なし

明け方都内に着いて起きなそうだった機材車の持ち主いのくんをコインパーキングに放置して電車で帰りました。



高田雄一の鞍上人なく鞍下馬なし

マンタップなやろうだぜ。


ま、無理して運転しても良くないからね。


先月単独スリップで廃車にした僕が言うのもなんですけど。


雨の日のスタッドレスタイヤは危険ですよ、奥さん。


↑このページのトップへ