昔一緒に戦った仲間と久々に連絡取るとやっぱ刺激ウケます🤔


昨日は浜田で一緒にやって、今はヴォスクオーレ仙台サテにいるゆうきから久々に連絡きて、


日曜は町田の試合をイカイで一緒にやった龍も見にきてくれて、終わってから喋って!!

現状報告とか、昔の話も色々して、浜田もイカイもほんと結構色々大変だったからな😂


それがあるから今の自分があるわけだしね😏


フットサルってまだまだマイナースポーツでプロリーグでやってる人らすらバイトしたり、他に仕事してる人もいるわけで。。

現状自分も生活も朝から仕事して夜練習して、他に差をつけるなら自主トレもしなあかんしほんと24時間ぢゃ時間足りない!!

充実はしてるけど、限られた時間の中で仕事をやる時間減らして収入増やして、仕事削った分をトレーニングにあてるって方法はあると思うし、少しずつ行動起こさないとなー👊


22日は広島でホームゲームがあります。。

_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0252.PNG


マイナーなスポーツだけど、個人個人何かを犠牲にしてやってます!!


お時間がある方是非会場へ、応援しにきてください!


それでは


バーイ🤚taka7



個人スポンサー様↓
スポーツクラウドファンディング↓

SNS↓フォローお願いします。


昨日は新横浜駅ついて、ホテルチェックインして、RODAって言うフットサルショップ何人かで行って、自分はそっからゆうすけと待ち合わせしてる東新宿へ!!



VIVER様にサポートして頂くことになり、営業用の名刺受け取りに行ってきました!!


_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0280.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0281.JPG
フットサルブランド以外にも様々な事業やっています!!


何かご興味あればご連絡ください!




個人的には近々オーダースーツ作ろうかな思ってます😏

_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0203.PNG


予定おわって、宿泊先の新横浜プリンスホテルへ!


_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0282.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0283.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0284.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0286.JPG
ココ最近のアウェイ戦での前泊の宿泊ホテルの中ではダントツすぎるくらいいいホテル!!

町田市総合体育館までも30分以内に着くみたいなので、朝もゆっくり!!



ただあいにくの雨😂


ミーティングまでまだホテルでゆっくりできのでリラックスしますかー!!



それでは


バーイ🤚taka7

今日は明日のFチャレンジリーグ、ペスカドーラ町田アスピランチ戦の為、新幹線で移動日!!


明日は14時キックオフで場所は町田市総合体育館です!!


試合観戦するには、Fリーグ町田対府中の試合のチケットが必要です!


お近くの方は是非会場へ応援しにきてください😭


それでは


バーイ🤚taka7


個人スポンサー様





↑このページのトップへ