先日ホスト卒業イベントしてきました、山本太陽です。
1ヶ月は肝臓と身体を休養しようとしていたのですが、なかなかニートになれず、なんだかんだで仕事だらけで10月もとうとう20日も過ぎてしまった………

今日のブログは関係者各位、そしてファンの皆様にお知らせです。

【山本太陽事務所、解散のお知らせ】
_var_mobile_Media_DCIM_151APPLE_IMG_1004.JPG
2015年から約2年間にわたり、マネージメントさせていただいていた花梨ちゃんが山本太陽事務所を離れることとなりました。

また、2017年から業務提携として黒原優梨ちゃんの仕事の請け合い人をさせていただいておりましたが、黒原優梨ちゃんの業務提携も9月のレティクル東京座にて終了とさせていただきました。

解散の理由としては、

花梨ちゃんは「18歳から20歳まで2年間で俺がどこまでプロデュースできるか。」という条件でお預かりしていたので、プロデュースしきれなかったことに原因があります。

以前より輝かせてあげれなくて、俺の力不足で本当にごめんね。

優梨ちゃんについては、元々フリーランスで一時預かりのような感じではありましたので、請求書の作り方など、フリーでの活動の仕方などを教えながら数ヶ月だけマネージメントさせていただいておりました。

この山本太陽事務所解散につきまして、「山本ラ・フランス(https://www.yamamoto-lafrance.com/)」の継続について2人と話をした結果、2人は山本ラ・フランスを抜けることになりました。

一度だけでも一緒にステージで、お客様の前でパフォーマンスすることができて本当に楽しかったです。

優梨、花梨のご支援、誠にありがとうございました!
今後も優梨ちゃん、花梨ちゃんのことを応援してあげてくださいね。
俺も2人の活躍を応援しております。


さて、今後の山本太陽事務所ですが〜…!!

元の状態の山本太陽個人事務所に戻ります!!
なにも変わらない、1人ぼっちの事務所です笑

現在、オーディション中の「山本ラ・フランス」のメンバーについては山本太陽事務所に入るわけでは無いので、オーディション検討中の方はご安心(?)ください

とりあえず、今は新しい山本太陽のプロデュースユニット「山本ラ・フランス」にワクワクしながら、頑張って参ります!!

【次回、出演イベント告知‼️】
2017年10月28日(土)
和歌山最大級のハロウィンイベント
「第8回 ぶらくりHappyHalloween」
昭和でレトロな和歌山ぶらくり6商店街で繰り広げられるハロウィンイベントです、仮装して遊びにきてください!
_var_mobile_Media_DCIM_151APPLE_IMG_1006.JPG
山本太陽は「コスプレファッションショー」と「アニソン&70年代DJタイム」を担当してます♪
オタ芸打ってますので、ぜひ遊びにきてね‼️
もちろん、参加無料ですよ〜ッッッ‼️

2017年11月19日(日)
ME STORE presents It's ME! vol.1
14:00-@ CLUB camelot

一般入場料 ¥6480(free drink&food)

音楽、ダンス、そしてファッションを融合した新感覚立食型クラブパーティー!
_var_mobile_Media_DCIM_151APPLE_IMG_1007.JPG
オーディションで選ばれた新たな「山本ラ・フランス」で出演させていただきます!
フライヤーデザインも担当させていただきました!
一緒に立食パーティしようぜ‼️

詳細はこちら↓
https://itsme-party.jimdo.com/

それでは、ホスト辞めた分、サブカルチャーイベントどんどん!!!!
俺が面白いと思ったことは、どんどん!!!!
やっていきますので、
今後とも山本太陽をよろしくお願いします‼️

_var_mobile_Media_DCIM_150APPLE_IMG_0909.JPG

【お知らせ】
一年間一緒に頑張ってお店を盛り上げてくれた「山本太陽」ですが、9月末を持ちまして、ミストラルを退店致します。
全国へ世界へ男装文化を広めたいと言う本人の意思を尊重して、本人の門出を応援したいと思います。

10月14日「太陽旅立つってよ!の宴」を行います!

***

と、先日、在籍中の男装エンターテイメントクラブミストラルよりお知らせがございました。

辞めると思い、3ヶ月。
まだ続けようと思い、1ヶ月。

この数ヶ月、沢山悩んでました。
正直な気持ちをここに。

以前のブログに書いた、


2020年までに明確にやり遂げたいことができました。
それは、男装ホストを胸張ってオススメすることができる、エンターテイメントクラブにすることです。
舞台観に行くより、男装ホストに行きたい。
ライブ観に行くより、男装ホストに行きたい。
恋がしたいから、男装ホストに行きたい。
東京に観光に行くなら、男装ホストに行きたい。
と、言ってもらえるようにします。
また今年もそのために走り続けると思う。」


という気持ちは変わってません。


ですが、自分がプレイヤーとして男装ホストを続けながらの日本の男装文化の広報活動は困難だと判断した為です。

本当はホスト続けながらでもできるのですが、やはりナンバー争いがある環境、自分のプライドが邪魔して、自分の自由な時間を奪ってしまうからです。

もちろん、心残りたくさんあります!

もっと新人の子たちに営業の仕方、ヘルプの仕方を教えたかったというのは上からになっちゃいますが、教えたかったです。

まだ出逢ぬ姫に会ってみたかったです。

もっと安定して売り上げナンバー3入りしたかったなぁとか、

ショータイムで殺陣パフォーマンスしたかったなぁとか(天井の高さ問題)、

肝臓潰れるまでホストしようとしてたのに、

まだ肝臓が潰れてないこととか笑

でも、これからも俺はもっと頑張りたいし、これからもミストラルの先輩、後輩にも頑張ってもらいたい。

色々、心の葛藤があって…

山本、ホスト辞めるってよ。

尊敬するミストラルの先輩方、ほんまに感謝してます!

俺を人間として成長させてくださり、本当に、本当にありがとうございました!!

特に、特に、きらり代表!!!

_var_mobile_Media_DCIM_149APPLE_IMG_9276.JPG

9月いっぱい恩返ししながら走り続けますので、どうかよろしくお願いします!

_var_mobile_Media_DCIM_150APPLE_IMG_0908.JPG

【山本太陽の出勤日】
出勤日追加しました

18日、20日、21日
22日←秋祭り
23日←秋祭り
25日、27日、28日、29日
30日←締め日

10月14日(土)「山本、ホスト辞めるってよの宴」

自分の誕生日は好きじゃありませんでした。
一回人生の幕を閉じた自分が、バースデー祝ってもらっても良いのかと、ずっと思っていた。
だから、誕生日の公開をずっとしなかった。

そして、今年。
山本太陽になってから、バースデーを初めてホストクラブで催した。
_var_mobile_Media_DCIM_161APPLE_IMG_1241.JPG_var_mobile_Media_DCIM_161APPLE_IMG_1243.JPG
今まで、
「生まれてきてくれてありがとう」
なんて、言われても
「おめでとう」
って言われても、
「別に君の為に生まれたわけじゃないから」
って思ってた。

けど、

8/18にひまわりの生花に溢れたの店を見たとき、

「生きるの、諦めなくてよかったなぁ」

そうに思えた日でした。
_var_mobile_Media_DCIM_161APPLE_IMG_1191.JPG
歌舞伎町の夜に咲いたひまわりが、ポカポカしてました。

あんなに心があったまるバースデー。
もう一生経験できないんだろうな、むしろもう二度と経験せず一生の宝物にして生きていきたいと思った。

一生の宝物にしたい1日を本当にありがとうございました。

_var_mobile_Media_DCIM_161APPLE_IMG_1446.JPG

タワーをしてくれた姫。
_var_mobile_Media_DCIM_161APPLE_IMG_1451.JPG_var_mobile_Media_DCIM_162APPLE_IMG_2293.JPG
バースデーオリシャンをおろしてくれた姫。
_var_mobile_Media_DCIM_161APPLE_IMG_1168.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_161APPLE_IMG_1179.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_161APPLE_IMG_1333.JPG
卓にほぼ付けない生誕祭に駆けつけてくれた姫。
_var_mobile_Media_DCIM_161APPLE_IMG_1177.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_161APPLE_IMG_1334.JPG

店内に総計24万円のひまわり畑を作ってくれた姫、ファンの皆。
_var_mobile_Media_DCIM_161APPLE_IMG_1231.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_161APPLE_IMG_1187.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_161APPLE_IMG_1331.JPG
その全国からの祝花を統括してくれた姫と、青山フラワーマーケットさん。

スタンド花を送ってくれた男装エスコート時代の先輩であり、7年の付き合いになる大河さん!
_var_mobile_Media_DCIM_161APPLE_IMG_1247.JPG
出勤したらスタンド花がまさかこんなに並んでるなんて思ってなくて、めちゃめちゃ嬉しかったです。
_var_mobile_Media_DCIM_161APPLE_IMG_1251.JPG
誕生日を祝ってくれたミストラルキャストの先輩方、後輩達。
_var_mobile_Media_DCIM_161APPLE_IMG_1307.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_161APPLE_IMG_1312.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_161APPLE_IMG_1311.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_161APPLE_IMG_1317.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_161APPLE_IMG_1313.JPG
ほんまに、ほんまにありがとう。

そして、やっとNo.1取れたよ!!!!
_var_mobile_Media_DCIM_162APPLE_IMG_2122.JPG
ずっと応援してくれてありがとう!!!!
これからも、山本太陽は面白く生きていくよ!!!!!
_var_mobile_Media_DCIM_162APPLE_IMG_2294.JPG

_var_mobile_Media_DCIM_160APPLE_IMG_0143.JPG

ようやく、写真集販売イベントを開催し、写真集の販売を開始できました。

この写真集は今までのファンの皆に向けてだけ、出版したわけではないんです。

これからのファンの方に向けて。
同じような生き方の方に向けて。
恥ずかしいけど、家族に向けて。
そして、俺の中にいる誰かに向けて。

昨日の写真集発売イベントにご参加頂いた皆様、本当に本当にありがとうございました。

昨日を迎えるまで、誰も来てくれないんじゃないか。とか、すげぇ不安でしたが、来てくれて本当に本当にありがとうございました。

写真を撮るのが物凄く上手いわけでもないのに、写真集を出した。

それは、自分を自分で知りたかったからかもしれません。

誰かに自分を知って欲しかったからなのかもしれません。

昨日のステージで初めて質疑応答の時間をしてみました。

「恋愛対象はどっちなんですか?」

男装を始めたきっかけとなった過去の話もチラッと交えながら、答えました。

男装を始めて13年という、時間の前半はただの男装でした。

嫌なことがあって、死のうとしたら不思議なことがおきて、今の自分に至ります。

_var_mobile_Media_DCIM_160APPLE_IMG_0142.JPG

「太陽さんは自分を持ってて、かっこいいです」

うん、自分でもそう思います。

自分の意見をちゃんと言えて、自由で、楽しむのが大好きで、人を楽しませるのが大好きで、女の子をいじめる人が嫌いな、かっこいい人になりたかったんだ。

_var_mobile_Media_DCIM_160APPLE_IMG_0141.JPG

そして、自分をさらけだした写真集の発売というイベント、お酒無しではステージに上がることができなかったんでしょうね。

まだまだ、弱い自分がいるんですよね。
それもまた、表現かなって。
今、お酒に溺れてる自分が、今の28歳の自分なんだろうなぁって笑

_var_mobile_Media_DCIM_160APPLE_IMG_0144.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_160APPLE_IMG_0145.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_160APPLE_IMG_0146.JPG

販売イベントに付き合ってくれた、マジックアワーカフェメンバーの翔さん、椿姉さん、玲、本当にありがとう。

_var_mobile_Media_DCIM_160APPLE_IMG_0147.JPG

イベント終わりに道頓堀の戎橋の隅っこで、一緒に乾杯してくれた皆、ありがとう!

山本太陽男装写真集、8月一杯はTSUTAYA大阪戎橋店さんの4階に並んでます。

amazon.comでは売り切れるまで、取り扱ってくれてます。

それでは、次回は8月6日(日)東京の写真集販売イベントに、逢いに来てください✨

東京のイベントでは、「談話」をテーマにしたいと思ってます。
トークショーまではいかないけど、みんなでお話したりしたいなぁって。

お酒を片手に笑

_var_mobile_Media_DCIM_158APPLE_IMG_8598.JPG

<イベント名>
山本太陽写真集発売記念イベント

<開催場所>
TSUTAYA 三軒茶屋店
(東京都世田谷区太子堂4-1-1 キャロットタワー2F)
<時間>
14:00 〜 16:00

※当日のイベント開催店舗にて「山本太陽写真集」をご購入の方(レシートがイベント参加チケットとなります)は、並んで頂き、順に写真集にサイン&ツーショットチェキ会(ソロチェキでも可)をさせていただきます。

※チェキ会は無料プレゼントです!
是非、イベント店舗でのご購入&サイン会参加してくださいね!

久々のブログなのに、タイトルが散らかってます。
歌舞伎町で男装ホストしながら色々してます、山本太陽です、こんにちわ。

最近特に「なにされてる方ですか?」と聞かれて「えっと、ホストとかカメラマンとか、プロデューサーとか、マネージャーとか…えっと、よくわかりません」としか答えれなくなりました。

先日はクォンタム・ドールズ2017をご観劇いただいた皆様誠にありがとうございました。

クォンタム・ドールズは安定の世界観の面白さで言うことなしです、楽しかったね!

_var_mobile_Media_DCIM_158APPLE_IMG_8591.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_158APPLE_IMG_8587.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_158APPLE_IMG_8592.JPG

3月に舞台を引退し、7月にこのクォンタム・ドールズの再演。

復帰、早っっ!!!

元々、再演ものは出演し続けるつもりでの舞台引退でしたが、それにしても早過ぎる。

オファー頂いたときの山本の第一声は、

「早すぎません?」

そんなこんなでホストをしながらの舞台稽古。

朝まで飲み明かす、昼から稽古、稽古途中で抜けてまた朝まで飲み明かす。

迎え酒、二日酔いと戦いながらの舞台稽古、路上で寝てしまい舞台稽古に遅刻した日もありました。

_var_mobile_Media_DCIM_158APPLE_IMG_8473.JPG

人間疲れが溜まるとお酒が回る回る。
本当に、関係者皆様にご迷惑おかけ致しました……。

_var_mobile_Media_DCIM_157APPLE_IMG_7260.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_157APPLE_IMG_7254.JPG

そして、山本太陽チケット特典の添い寝CDゲットされましたか〜?
不具合あればリプください、交換いたします!

そして、そして、たくさんのお花!

_var_mobile_Media_DCIM_158APPLE_IMG_8730.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_158APPLE_IMG_8656.JPG

たくさんの差し入れ!

_var_mobile_Media_DCIM_158APPLE_IMG_8669.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_158APPLE_IMG_8808.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_158APPLE_IMG_8809.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_158APPLE_IMG_8807.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_158APPLE_IMG_8801.JPG

笑顔!!

_var_mobile_Media_DCIM_158APPLE_IMG_8910.JPG

本当にありがとうございましたぁああ!!!
また舞台はクォンタム・ドールズでお逢いしましょう!

あとは、共演者LINEでの山本太陽隠し撮りシリーズをここに、貼っておきます!! 

_var_mobile_Media_DCIM_158APPLE_IMG_8805.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_158APPLE_IMG_8806.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_158APPLE_IMG_8487.PNG
_var_mobile_Media_DCIM_158APPLE_IMG_8486.PNG
_var_mobile_Media_DCIM_158APPLE_IMG_8485.PNG
_var_mobile_Media_DCIM_158APPLE_IMG_8484.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_158APPLE_IMG_8483.PNG
_var_mobile_Media_DCIM_158APPLE_IMG_8441.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_158APPLE_IMG_8440.JPG

今日は体調崩しているので久々にブログを書きます。

_var_mobile_Media_DCIM_157APPLE_IMG_7532.JPG

お布団なうです。

ホスト始めてから9ヶ月目。

_var_mobile_Media_DCIM_150APPLE_IMG_0081.JPG

_var_mobile_Media_DCIM_150APPLE_IMG_0158.JPG

_var_mobile_Media_DCIM_157APPLE_IMG_7511.JPG

_var_mobile_Media_DCIM_157APPLE_IMG_7514.JPG

歌舞伎町にようやく慣れてきたけど、こうゆう記事(http://ameblo.jp/groupdandy-pr/entry-12284029021.html)読むとホストとしてはまだまだ、まだまだ。

こんな風に信じ合えて、支え合えるってのは人との繋がりとして素晴らしいことだなぁ。

「苦楽を共にする。」

なんて、恋人以上の人間関係だと思う。

苦はなるべく与えたくないけど、この仕事上少なからず与えてしまうけど、

せめて、俺がホストをしている時くらいは、一緒に横に居れる時間を、ただ、ただ楽しんでもらいたいなぁ。

何度も俺が言ってることだけど、
男装は薄命。

だからこそ、美しく咲けるんだと。

_var_mobile_Media_DCIM_157APPLE_IMG_7549.JPG

美しいうちは、美しく好きに咲かせて下さい。

まずは、舞台ZESTにご来場いただいた皆様誠にありがとうございました。

_var_mobile_Media_DCIM_153APPLE_IMG_3515.JPG

ずっとブログを書けずにいました。

忙しいからじゃなく、ログ(記憶)にしてしまうのはまだ寂しかったからです。

しかし、もうログ(記憶)になりかけているので書こうと思います。


この素晴らしい舞台で、自分に合った役で、舞台に出ることを終われて嬉しいと思う反面、寂しいとも感じます。

_var_mobile_Media_DCIM_153APPLE_IMG_3512.JPG

舞台が大好きでした。

けれど、舞台が好きすぎて、理想の舞台環境を求めてしまい、それが辛かった。

まるで自分の聖域を侵されているような気持ちになったり、良いことばかりじゃない舞台環境に「なんでかなぁ」と悩みながら、舞台に関わってきました。


しかし、やっとこの舞台環境は幸せだと思える舞台が見つかりました。


それは、SEPTでZEST。


音楽のアーティストさんたちと舞台をすることで、理想の舞台環境がそこにありました。

_var_mobile_Media_DCIM_153APPLE_IMG_3510.JPG

やはり音楽を生み出す仕事の人たちは感性が違うなぁと。

なんて1音、1音、台詞の一言一句に魂をこめて叫ぶのだろうと。

杉浦タカオさんの台本だってそうです、一言一句、無駄な台詞なんてなくて。

素敵な世界でした。

綺麗な世界でした。

優しい世界でした。

_var_mobile_Media_DCIM_153APPLE_IMG_3494.JPG

イツキという役は、
役だったのかもしれないし、自分自身だったのかもしれない。

俺を選んでくれてありがとう、イツキ。

舞台稽古中、何度も自分の過去と向き合わせさせられ、苦しくなるし、吐きそうになるし、なんでこんなこと思い出さなきゃいけないんだとムカついたり…


SEPTでアインちゃんが何度も何度も繰り返し自分の過去と向き合ったように、自分と向き合わせてくれたんだなぁと。


繰り返し、繰り返し、何公演もさせられるとね、自分をさらけ出すのも、もう怖くなくなったよ。


生きるのがちょっと楽になったよ。 


ありがとう。

_var_mobile_Media_DCIM_153APPLE_IMG_3509.JPG

素敵な家族とも出会えたよ。
家族は切っても切れない縁で、また巡り会えるはず。

_var_mobile_Media_DCIM_153APPLE_IMG_3517.JPG

ありがとう。

_var_mobile_Media_DCIM_156APPLE_IMG_6418.JPG

今後の舞台出演は再演作品のみの出演となります。
これからも、よろしくお願いします。

_var_mobile_Media_DCIM_153APPLE_IMG_3756.JPG

本当に、本当に、ありがとう。

久しぶりのブログですね。

3月に舞台を終えてから2ヶ月、ロシアに行ったり、歌舞伎町でまたホストクラブで走り続けています。

そんな中、出版社さんから嬉しいお知らせが。

amazonでの販売開始日が決定したとのこと。

_var_mobile_Media_DCIM_156APPLE_IMG_6409.JPG

2016年の春から秋にかけて、

自分で自分を撮り続けた作品となります。

お値段はちょっと高めに設定させていただいております。

高めに設定させていただいたのには理由があります。

アートとして見ていただきたい為です。

この写真集を作るために、沢山の葛藤がありました。

脱ぐことによって、みんなの俺への見方、接し方が変わってしまうのではないかという不安。

結果、身体が女であるというがっかり感を与えてしまうのではないか。

しかし、これが俺なんです。

男になりたいわけじゃない。
女でいたいわけじゃない。

そんな気持ちを、表現することがずっとできなかった自分は、自己表現できる言葉を探し「アンドロジナス」という考えが1番近いのかと思い、タイトルにしました。


完成した写真集を見て、自分は思いました。

_var_mobile_Media_DCIM_156APPLE_IMG_6315.JPG

これが俺なんだなぁと。




【発売イベント行います!】
写真集発売イベントをとある書店で行う予定にしております。

写真集販売イベントでご購入の方には、
写真集を作ると決めた日から毎日撮り続けた自撮りチェキをプレゼントしようと考えてます。

amazonよりはお得ですので、タイミングの合った方はぜひ販売イベントにお越しください✨

発売イベント開催日決まり次第、お知らせします!

_var_mobile_Media_DCIM_156APPLE_IMG_6412.JPG


ふと、思った。
あの世に行ってから『自分が誰だかわかりますか?』
こう言われて、ちゃんと説明できるのだろうか、と。

前回の舞台、SEPTvol.6『SANZ』でなにげなく聞いていた、言っていた台詞。

いざ、聞かれたら答えれるくらい、自分は意味のある人生を送れているのだろうか。

_var_mobile_Media_DCIM_144APPLE_IMG_4382.JPG


『それでは、ルールの説明をいたします』

ー私の人生はゲームのような人生だったのだろうか。


_var_mobile_Media_DCIM_140APPLE_IMG_0070.JPG


『この性格は死んでも直らないんだよ』

ー死ぬ前はどんな性格だったのだろうか。


_var_mobile_Media_DCIM_138APPLE_IMG_8954.JPG


『それには答えられない、それがルールなんだ』

ーまたそれか。


_var_mobile_Media_DCIM_153APPLE_IMG_3249.JPG


『君は、どうしたいの?』

ーわからない。




『本当の自分なんて、誰かが決めるもんじゃないんだよ』

ー自分が誰かなんて、自分で決めればいいってことかな。




そんなことをたくさん、繰り返した。



そして、気がつく。




『どんな人生でも意味があったのだと』

ー生きることがどんなに辛くても、それと同じだけの意味があったんだ。



そう、どんな一瞬、1秒でも意味があった。




『自分が誰だかわかりますか?』

堂々と、自分自身を、
答えれるようになりたい。

_var_mobile_Media_DCIM_153APPLE_IMG_3245.JPG

自分は_____です。

って。



【公演詳細】

SEPT Presents『ZEST』

3/17〜20 青山 Future sevenにて全7公演!


※ep4のみ出演


#ZEST


山本太陽チケット予約フォーム↓

_var_mobile_Media_DCIM_153APPLE_IMG_3048.JPG
『ZEST』舞台稽古も集中稽古に入りました。

『ZEST』は杉浦タカオさん主催『SEPT』の新たな挑戦を詰め込んだ新しい企画です。

『SEPT』には前回のvol.6から初めて参加させていただきました。

『SEPT』は何故か舞台稽古終わりに飲み会があります笑

_var_mobile_Media_DCIM_152APPLE_IMG_2839.JPG

舞台終わってイェーイ!な打ち上げでも無いのに、毎日か打ち上げのようになります。

そんな舞台現場って、俺には今まで無くて、無意味に人と群がることが大嫌いで『飲み会なんて時間の無駄、そんな時間あるなら台本家で読むわ』って考えだった俺に、飲むこと、打ち上げの楽しさを初めて教えてもらった現場です。

実際、稽古時間より仲間と飲む時間のほうが長くて、馬鹿みたいだなぁって思いながらみんなで飲むんです。

『今日のは良くなかったなー』とか『あのシーンは今日は良かった』とかグダグダ言いながら過ごすんです。

それが人間らしさで、人となりが観れて、楽しくて、仕方がない。

みんな色んな人生があって、だからその役に選ばれて、歌詞のような台本に、音楽に、突き動かされていくんです。

舞台って楽しいなぁ。

俺は舞台が好きなんだなぁ。

そう思わせてくれて、ありがとうって思いながら、俺の舞台人生の最後に、この作品で良かった、幸せだなぁ、未練ないなぁって。 

この舞台でやっと舞台が好きなんだなぁって思えて幸せです。

最後だからじゃなく、舞台って楽しいなぁっつ心から思えた舞台だからこそ、



もっとたくさんの人に観て欲しい。



派手な舞台じゃないけど、
すっごい大きなステージではないけど、
ライブハウスだからこそ、お酒飲みながら、ちょっとふわっとした気持ち良さで舞台を観てほしい。

この舞台は椅子にずっと座って観るものではなく、飲みながら楽しんで観て、心を動かされたフレーズがあれば反応してくれればいいなぁって。

_var_mobile_Media_DCIM_152APPLE_IMG_2845.JPG

さぁ、明日も舞台稽古ができる。
明日はどんなストーリーになるんだろう。
毎日が楽しくて仕方がない。

_var_mobile_Media_DCIM_152APPLE_IMG_2811.JPG

明日も、俺や、私や、僕や、自分に会えるんだから楽しくて仕方がないや。

観にきてください、お酒を片手に持って。



----------------------------

舞台「ZEST」

_var_mobile_Media_DCIM_152APPLE_IMG_2808.JPG

Ep.1「Bremen」
峯田大夢・齊藤真生
和地つかさ・塩原康孝・佐々木仁・谷川華子

Ep.2「double」
後藤紗亜弥・後藤健流(SEPT特別アーティスト出演)
山上綾加・竹田雄祐・相原えみり・宮本親臣・山中裕史・笹川大輔

Ep.3「repeat」
今吉めぐみ・斎藤このむ
陽田翔大・亀井理那・キラナ・渡部慎

Ep.4 「Tricyrtis」
山本太陽・杉浦タカオ
西條瑠美・大橋佳奈・中嶋優太 ・安部良治

バンドキャスト
hoto-D・瀬戸圭介・長沼良


【公演日程】
2017年3月17日(金)~20日(月・祝) 全7公演

18日(昼 13:00) Ep.1/2/4

18日(夜 18:00) Ep.1/3/4

19日(昼 13:00) Ep.2/3/4

20日(昼 13:00) Ep.1/3/4

20日(夜 18:00) Ep.1/2/4

【会場】
南青山 Future SEVEN
東京都港区南青山6-10-12 フェイス南青山1F
Tel.03-6861-7777

【入場料】
一般4000円(ドリンク別) プレミアムチケット6000円(ドリンク別)


【山本太陽 予約フォーム】

https://ticket.corich.jp/apply/80473/025/

※ep4のみ出演

↑こちらからチケット購入お願いします!

↑このページのトップへ