おはようございまっす!


ついに今日はデザインフェスタvol.43です( ̄▽ ̄ )ノ 

いやぁ、去年の秋は落選したので1年ぶりです!

ブースはA-74です( ´ ▽ ` )


今回はネットショップには置いていないグッズだらけです!

まずは、クレープピアス
クレープの巻き方は本物と同じ巻き方なんですよ〜

IMG_6350

作り途中↓

IMG_6276


いちごやバナナ、アイス、ソースも全部手作りです
ハマっちゃって時間経つの忘れてました 

楽しかった!


こちらは、とりピ

IMG_6362

とりのピアスです
自分、耳穴開いてないのにピアスばっか作ってるw



うさ姉のモフモフストラップ↓

IMG_6358

シュールな一品をお求めの方は是非。


そしてイベント限定のスマホケースも作りましたよ!

01スマホケース


よーく見ると、よしこやとりもいます♪( ´▽`)


まだまだたくさんありますが、今回はここまで〜
また会場の様子などもアップしたいと思います!

楽しみだ〜( ̄▽ ̄)

LINE@で、コメントくれたみなさん!ありがとうございました!
がんばります〜!いってきまーす!